
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

A君にかちこんだY君

FC2 Blog Ranking
押してくれたら嬉しいかも

こんばんわんわん(謎

今日は部室ですげえ事があったねw

なにかって?

フフフ(ォィ

______________________________

今日は、ずっと雲ってたと思ったら

部活前くらぃに雨の様な雪のような…

まあ中間くらぃの、これが「みぞれ」ってヤツ?

降ってきたぁ~

帰りには完璧に雪になってたワケだけど

焦ったよw

今日朝練で棒高のマットのカバーはずしっぱなしで授業行ってきたからw

SHRん時から降ってたからな

やべぇ早よ行かねぇとマットずぶ濡れぉ(;´・ω・)

と思ったら全然濡れてねえw

雪っぽかったのが幸いやったんかね

今はもう完璧雪ですw

明日も雪の天気予報やったし積もってくれんかなあw

積もってくれたら雪だるま

積もらんかったらマヂ萎え(´・ω・`)

部活はもう中での練習で先生来んしもぅグダグダw

あはn

キャプテンが学校休み、副キャップが早退

跳躍パート長のme(σ・ω・`)が今日はキャプテン=====○)д`);.・;゛;ブッ

ミーティングあれだよ、テンぱったぉ( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

何とかやり遂げた、ぅん(助けt

帰りの着替えであれですw

ついに前書きの真相が明らかにw

カロリ○メイ○食ってたA君がそのゴミ何のためらいもなく部室の床の上捨てた
(´・ω・)ォィ、ゴミ箱すてろぉ…(心の中で言う俺

ちゃんと口に出して言えってかんぢですねヽ(・∀・)ノ┌┛)д`);.・;゛;ブッ

そこへ、少々イライラ気味のY君がですねw

おい!ちゃんとゴミ箱捨てろやヴォケ!゚ д゚ペッ

Y君も人のこと言えんねんな普段から

そこへA君キレた

ハァ?そう言うことは自分がチャンと出来るようになってから言おうね
どんな感じやったかな?こんな感じ(何

Y君は黙るどころか、逆ギレw

てかA君そこは自分が悪くてもプライド高かったw

ついにA君がY君にドメスティックなバイオレンスしましたw
みんな止めにかかるがッ!強すぎておさえれれん

あまりの騒がしさに他の部活の野次馬共まで来ました;

Yくんは仕返しのごとく腹にかちこむ

д`);.・;゛;グハァ

ってA君がなりました(´艸`)

誰か先生が来てようやく止まるw

びびったねいやぁこんな事で喧嘩するなんて

いやあ若いねw

2人とも怒られてたよ(ノ∀`)

って言う嘘の作り話(コラ  
実際こんなことなってたら引くわなΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!!!

ネタ無かったから作ってみたw


コメ変

舞仔さんへ

ウサギ飼ってるんや!

キット腹空きすぎて耐えれんとかでしょうかねえ?

それか遊んでほしいんじゃなぃんw

ウチの犬なんかもっぱら遊んでくれの方ですねえw

でわβγё━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━βγё

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

21 : 25 : 27 | 思い出話 | TB(1) | Comment(2) | UP↑

<<マッサージほしぃ | ホーム | 忘れかけた故郷…>>
コメント

え??あ・・・ふつーにだまされた藁”まあそんなんが実際あったらびっくりですよね(なんかにたような殴り合いがうつの中学ではありましたが藁”そのときゎ先生ゎきませんでした。)
うさぎとゆーより限りなく豚です藁”でぶでぶのぷにぷにです藁”
奴の性格ゎ…「めしさえありゃてめーにようわねえ!!」ってかんぢの飯命ってかんぢですね藁”
by: 舞仔 * 2008/01/29 18:55 * URL [ 編集] | UP↑

ドメスティックなバイオレンスってオーイw

家庭的な暴力デスヨw

作り話(・∀・)イイ!!

妄想(・∀・)イイ!!

妄想なら応援しますよぉ( ̄▼ ̄*)
by: かぼちゃ * 2008/01/30 20:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://sigetyantea.blog44.fc2.com/tb.php/76-489b4337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??????????
????κ?????λ??????????????????????Τ?礦??å?Τ褦???Ŧ????\"\"????Ű???Τ・・・?!? ???ä?顢Τ???礦 ?ĩ??? ??????????[2008/01/31 13:41]
| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

