スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

くらぁああああ


今日はなにかと疲れましたぁ

走ってる最中に雨降ってくらあ

ほかにも数え切れないほどの…(何

もぉーハゲるわ!

今日もバトン回ってきましたぁ

最近バトン多ぃっすね(´・ω・)

みんな若いね!

ほんま最近の若いモンわ!(何だお…

でわ
【ファンタジーバトン】

1.あなたは主人公です。名前を決めてください。

 じゃあ…進化させちゃった感あるシゲチャ零式!

2.事件が起こって話がスタートします。その事件とは?
 
 隣のおっちゃんのヅラが風に飛んでどっかいった!

3.まずは何を持って旅にでようか?
 とりま虫取り網=====○)д`);.・;゛;ブッ
 あとは殺虫剤(違

4.本当にあなたは主人公ですか?
 
 ば…ばれたか!?

5.敵がでてきました。あなたにはどんな技があるんです?
 
 殺虫剤ビ~~~~~~~~ム=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
6.魔王に出会いました。どうします?

 殺虫剤ビ~~~~~~~ム零式(ぇ

7.この話が終わった時の、あなたのレベルは?

 バカ1級

8.このバトンについて語ってみよう!

 おっちゃんはあきらめたそ~ですそんで新しく買ってました(ヅラ

 探せなくてゴメンねおっちゃんorz

9.このバトンをまわしてきた人について何でも良いから答えてみよう
 
 いやあ若いね!(何

10.答えてくれそうな人に回してみよう
  まあ答えたい人フリーでOK

  俺優しい( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ




最後に。


貴族バトン

あなたは、どこかの貴族のお嬢様(お坊ちゃま)です。

●まず初めにお嬢さま(お坊ちゃま)のお名前を教えてください。
 
 シゲチャマークツーです(誰

●あなたの家に、使用人は何人いますか?
 
 ぇ…ガタイMAXな黒人さんが⑤人と~
 スーパーサイヤ人になれるお方が①人と~
 癒し系のメイドさんが②人(●´ω`●)


●あなたはどこの国のどこの時代の貴族ですか?
 
 300年前のコリン星の王子さま
 ゆう○り○はあたしのひひひ孫(黙

●貴族に必要なことは何でしょうか?

 愛と勇気だけが友達さあ~(答え違

●貴族のたしなみとして必要だと思うことは?

 さあ…

●貴族のお嬢様(お坊ちゃま)のあなたには専属の執事がいます。

 セバスチャンと言う名のセバスチャン(誰

●貴族がいるということは、もちろん貧困な人もいます。

 葉っぱ一枚あれば。゚+.(・∀・)゚+.゚。ィィ!!!

●貴族のお嬢様(お坊ちゃま)ということで、誘拐されてしまうことも……。

 大丈夫、ぉぃらシゲチャマーク②で零式よりもさらに強いから!

●あなたはダンスパーティーで素敵な男性(女性)に声をかけられました。彼はとある国の王子様(王女様)で、1曲一緒に踊って欲しいといっています。あなたはどうしますか?

 大丈夫、ぉぃらシゲチャマークツーやから!
 踊りぐらいインプット済みぉ!

 ↑の説明文)王子様が素敵な男性にってホモかコラォィ?

●あなたは、よく知りもしない男性(女性)と政略結婚させられそうになっています。

 ぼ…ボクは死仁摩シェ~ン

miss

 ボクは死にましぇ~ん

 可愛かったら結婚してやんよ?(コラ

●最後に素敵なお嬢さま、お坊ちゃまを5人紹介してください。

 5人もいません!
 まあやりたい人フリーで

妄想バトン
妄想1
 ▲誰もいない体育館の真ん中に、女性(男性)の
  体操服とブルマ(短パン)が落ちている。

  想像して下さい
   Q.何故、そのようなものがここにありますか?
   A.あらら~だれかが落としちゃったんね…バァァァァカ

  妄想してください
   Q.何がそこで起きましたか?
   A.○○が○○でチョメチョメしとった(放送禁止用語

 妄想2
 ▲朝、学校に登校すると、自分の靴箱の上履きの中に
  マシュマロが3個入っていた。

  想像してください
   Q.何故、マシュマロはそこにあったのですか?
   A.ぃ…いぢめられてるのボク(′;ω;`)ウッ…
  妄想してください
   Q.マシュマロはどんな気持ちでそこに居ましたか?
   A.フハハ、ざま~みさらせ=====○)д`);.・;゛;ブッ

 妄想3
 ▲朝、目覚めると、自分の隣に、
  額に「犯」と書かれた見知らぬ女性(男性)がいます。

  想像して下さい
   Q.彼女(彼)は何歳で、どんな格好ですか?
   A. 同い年で裸(*ノωノ)
  妄想してください
   Q.彼女(彼)と何がありましたか?
   A.おそわれました(*ノωノ)
     

 妄想4
 ▲街中を歩いていると、いきなり
  「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。

  想像してください
   Q.あなたは、彼女の妹に何をしましたか?
   A.ひ…人違いじゃないんですか?
  妄想してください
   Q.そのとき、シゲオは何をしていましたか?
   A.シゲチャのパクリかくらぁぁぁぁぁぁ!

 妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。
  急いで教室に入ると、教室には誰も居ずに、
  「探さないで下さい」という紙と、試験問題が
  一枚、置かれていました。

  想像してください
   Q.試験会場でなにがありましたか?
   A.深さないでと言う誤字にみんな爆笑
  妄想してください
   Q.テストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?
   A.事件はどこでおきていますか? 会議室でおきてるんじゃなぃ! 現場でおきているんだ!

 妄想6
 
  想像してください
    Q.妄想6にはどんな質問がありましたか?
    A.あなたは一回逝きましょう?

  妄想してください
    Q.あなたは何を妄想していますか?
    A.○○が○○で○○し~て~た~

 妄想7
   想像してください
    Q.あなたが想像する「夢のある言葉」を
      教えて下さい
    A.金!
   妄想してください
    Q.あなたが妄想する「Hな言葉」を
      教えて下さい
    A.ぇ…引くわ!

 妄想の終わり
  ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して
   下さい
  
  あ、フリーで!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 19 : 32 | ばとん♪ | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<タイトルなし | ホーム | もいっちょバトン>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://sigetyantea.blog44.fc2.com/tb.php/35-29c5a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「殺虫剤」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集
殺虫剤での検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています ブログの口コミ、評判、いい商品![2007/12/12 22:22]
| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

