スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

なんででしょ~

車洗おうかなぁって時に

雨降ります(笑)

天気予報もっとしっかり見るべきやなぁ

最近書く事に悩む

見てる人が理解しとんのかわからん内容かな思います

書いてまえば終わりですが(笑)



昨日は最近車買った友達がホイール替えるってんで付いて行きました

何か格好ええの買ってたんで羨ましかった(笑)

俺のも負けちゃいね~けど

その帰りにまぁ

狭い道でした

対向車来ました

タイヤが溝にはまりました(泣)

うかつやった

自力で脱出

出来たんはええけど…

抜けるまでに助けてくれようとしてた方達も居て

感謝と恥ずかしさが(泣)
JAF呼んでしまったけどお金かかりませんでした
まぁ散々な誕生日でした
スポンサーサイト
20 : 35 : 14 | 思い出話 | TB(2) | Comment(0) | UP↑

<<移転します | ホーム | たんじょーび>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://sigetyantea.blog44.fc2.com/tb.php/349-433cf72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2012/05/08 19:31]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/14 13:50]
| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

