
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

雨の日の運転は好きじゃない

こんちわ~

友達と一年お疲れ様飲み会してきた

金曜日ね(´-ω-`)

その前の日の木曜日はというと

家族で焼き食べに行きまして

そして金曜日は、何くいに行くんか知りませんで

とりあえず言われるがままに付いていくと

そこは焼き肉屋やったorz

三ノ宮って飲み屋多いなぁ

焼き肉屋なんかいっぱいあるもんなぁ

あとジャンカラも多い

でもさ、2日連続焼き肉屋は辛いんやない?と思ったけど

意外と大丈夫やった!

でもまぁしばらく焼き肉いりまてん

明日から、仕事、死にそうになるんかなぁ

不安です;;

続きコメ辺で

おやすみんさい
夢見月さんへ


お久しぶりやぁ~
見てくれてたんやね~(ノω;`)
元気そうでなにより
これからも陰ながら見ててください

ちゃゆさんへ

海外いけるのは、何か人生経験の意味でも良さそうやけど~
良いことばかりでも無いかも
大変な事もたくさんある;
まぁ弱気になってもいかんので…
頑張ります


瑠華さんへ

出来るようになるかならないかは~
やる気次第
出来ると信じて頑張るしかないです(`・ω・)
頑張ってくださいb

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 12 : 56 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<< | ホーム | からす>>
コメント

飲みすぎは注意ですぞ~(ぇ

三ノ宮はジャンカラ多いですよね~
予約取るときいつも
駅の北側か南側か確認する(*´∀`)
ていうかカラオケ店が多いですよね←
by: 茶癒 * 2010/03/22 03:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

