スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

がっしゃん


こにゃちわ~

去年の今日車の免許を取りましたとさ

そして、いよいよ今日免許とって一年経ちました

初心者マーク付けなくても良くなったハズなんやけどそうやんね?

てか普段から付けてへんかったけどさ(コラ

でも免許取得から一年以内の初心者が付けてなくてしかも警察に見つかったとき

点数引かれるらしいなぁ

実際友達がそれで引かれよった…

でも、スルーやったヤツも居るし

良くわかりましぇん

一年経ったからって調子乗らずに、大人しく運転しときます

そしてゆっくりとイジっていこうかな

19インチのメッキのホイールと、車高調はついてるので

あと、買ったときから後付けしたと思われる、ウーハーやオーディオがついてて

スピーカーも変えてありますた

まったく、何言ってるんか分からない人が多いかもです;

次はHIDのヘッドライトかな…(明るいし青白い光がカッコいいんです

まぁ、そんな感じなんです(マテ


明日やっと金曜日です

一週間って早いなぁ

おやすみ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 55 : 15 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ぅぃー | ホーム | 新年会>>
コメント

ホイールいいな―!!うちもかえたい―!!

ライトってあんま色ついてたら違反なんでしょ―??
私的に紫ライトにしたいゎ―
by: 舞仔 * 2010/02/04 22:30 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ!

今日が一年ですか!
シゲチャさんは、免許取るのが早かったんですね!
私は、もうすぐで仮免をとれる資格(?)を持つ事が出来る段階になります。
はやく運転できるようになりたいです!!

では!
by: 犬海 * 2010/02/08 20:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

