
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

新年会


こんばんわ~

今日は会社のソフト部の新年会でした

とりあえず、おっちゃん達と話しながら

若い人も居るけどさ

お酒の相手しながら

食うだけ食って帰ってきました

明日やっと休みな感じしてしゃーないです

昨日の晩に、俺の車納車されまして!

昨日はずーっと車眺めてて…

家の前でずーっと眺めてて…

夜だから暗くて良く見えなくて(泣

何だか怪しい人にしか見えなくて=====○)д`);.・;゛;ブッ

風邪ひきそうでお家にハウスして

明日、明るいときにじっくり見られる

見るだけやなくて運転せぃって話ですが

とりあえずガソリン入れてオートバックス行って来ます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 45 : 42 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<がっしゃん | ホーム | ねみー>>
コメント

お久しぶり―(´∀`)

納車したんだ―
スピーカーゎ変えるべきだよ絶対←
うちもマイカー改造しなきゃだな―。
by: 舞仔 * 2010/02/02 10:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

