
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ねみー

こんばんは~

最近、早く寝ることが増えましぃた

何故ってそら~あれだよ…

朝起きるのが苦痛やねんorz

起きようとしても、体がまだ睡眠を求めてるんよ;;

どうしても起きたくない

けど

体にムチを打って起きる

そして、当然朝ごはんがノドを通りませんで

バナナと、牛乳とたまに正月に残ったお餅を

とりあえず口に押し込んで会社いくんだぃ(´-ω-`)

なんか食って行くだけマシだよって思ってる

本当は、ちゃんとご飯を食べなきゃと思っとるけどさ…

朝気持ちよく起きれない

早く寝てみよう、まぁやる事も無いし暇やしとか思って

10時とかに寝てみるんやけども

早く寝ても起きるのしんどい

朝もっと寝たいって言う欲を土日の休みの日に満たすもんだから

休みの日は、めちゃめちゃ遅起き、でも幸せ

なんとか快眠とゆーものを実現して朝スッと起きてみたい

何かないかなぁ;;


続きコメ返
ちゃゆ様

おひさですb
冬好きかぁ、まぁ考えれば人それぞれ色んな理由があるんやね
俺は、寒いのが超苦手で、足先手先が感覚無くなって仕事しづらいorz
夏は暑いけど、明るい気分になれるから
そんな感じですよん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 33 : 50 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<新年会 | ホーム | 冬てさ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

