
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

湯~

こんちわ~

仕事から帰った後に

会社の友達と、俺の家の近くにある

あかねの湯ってところに行ったんよ

サウナとか露天風呂があるところ

家のすぐ近くやのに、今まで一度も行った事なかったし。。。

友達と3人で行ってきて、ええ所やった

家の近くにこんなええ所あったんか

ってちょっとはまりそうですた。

疲れとんだとかよく言うけどさ

とんだのかとんでないのかよくわからん(おい



一人の友達は、愛車乗って来てて

そいつの車は

やっぱり、いかつくてかこええ


でわ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 48 : 35 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<う゛ぃとん | ホーム | ありすと>>
コメント

こんにちは!

露天風呂!?
なんだか、豪華じゃないですか!
そういうのって、家族旅行で泊まった所とかにしかないイメージがありました!

では!
by: 犬海 * 2010/01/21 16:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

