
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あちー


こんちゃ

じつは、こないだ会社が9連休でした

まぁ、買い物したり部活見に行ったり以外はなんもせず家でゴロゴロやったとさ

そんでまた今週から仕事始まり

一週間後またお盆休みです

シゲチャの勤める会社は休みを多くする制度で有名なんですねぇ

不景気だからとかでなく
黒字ですし

まぁお盆もお墓参りとか高校の友達と会うとか意外はもう何も無くて暇や
どうにかしたいなぁ

まぁ誰か誘ってください(ここで書いても意味なす

じゃ、また書きますb
20 : 23 : 46 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ピンチ | ホーム | やべ…>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

