
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

そふと


こんちわっすb

今日は、仕事でオリエンテーション的なモンがありまして

船に乗って○○港を一回りしてくるってゆー

あんまし船に乗った事がないから、船酔いしないか心配やったけど(;-ω-)

ふつーやったです(´・ω・`)

酔いませんですた

でも、寒かった~

大卒の人も合わせたらかなりの人数乗ってて

船の中の席空いて無くて~

自動的にデッキの上

風が寒かった

でも、外やからなんかリアル~で楽しかた(意味不

落ちたら死ぬんちゃうか~とか無駄話しまくってたんb

そんで、昼から眠い眠い講義

そして定時になると

部活の見学

毎週水曜日しか活動出来ないそーな

でもまぁそんくらいが丁度良かったりやけどね~

部活は楽しそうですた

んでわ、今日はこの辺で


コメ返は続きから

椎華さんへ

お久しぶりっす
たった3日でもかなり長かったですよん(´-ω-`)
もうすぐ慣れそうな予感な感じです(意味不
俺もお酒そんなに強くないと言う事を知ってしまいますた
みんなお酒入ったらよく喋るようになるもんですね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 17 : 11 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ねむ… | ホーム | ほら突っ走れ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

