
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ばとぅーん


いよいよ明日から、社会人です…

この超ロングお休みが終わったと思うと何か寂しくもあり(´-ω-`)

明日から、頑張って行かないとって言う気持ちもあり

とりあえず、前見て歩こうと思います

さぁ、今日は茶癒さんから貰ったバトン

アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 回す人は、自由です;;
 回す人多分みんな回ってしまってますねん(´-ω-`)
 
●職業は?

 4月から、明日から社会人1年生b

●趣味は?

 車のこととか、漫画集めたりとかですなぁ

●好きな男性女性のタイプは?

 男性?そんな趣味ないです(; ゚д゚)
 え?女性?
 自分のこと求めてくれる人で、明るくて性格の良い人かな

●特技は?

 野球逆立ち

●持っている資格は?

 英検3級、工事担任者DD3種、第二級海上特殊無線技士、第3級陸上特殊無線技士、
 情報技術検定3級、製図検定基礎…
 まだ何か、持ってたかな…忘れた;
 
●貴方が愛する人へ一言

 愛する人が居ないあたしw
 
●好きな食べ物

 お好み焼き

●嫌いな食べ物

 甲殻類と貝類が食べられますぇんorz

●好きな人は?

 好きな人は居ませんw

●回す人を紹介して!

 自由です!

●今まで年上と付き合ったことある?

 ないです

●この気持ちは負けない!ってのあります?

 わかんないです

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

 放浪します

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

 酔ったことありませんw

●好きなお笑い芸人は?

 ジョイマン、ノンスタイル

●自分を動物に例えると?

 分かんなぃ;

●最後の発信履歴は?

 友達~
 
●最後の着信履歴は?

 友達~

●好きな芸能人は?

 最近、上地雄輔さんかな
 あと、堀北真希さん(´-ω-)

●人生において大切だと思うことは?

 感謝、謙虚

●最近あった面白いことは?

 久しぶりに部活行って、筋肉痛になりますた
 
●貴方は犬派?猫派?

 犬飼ってるから犬

●好きなヒーローは誰ですか?

 ドラえも~~~~ん(違

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

 クラシックしらにゃいし

●この1週間内で買った一番高いものは?

 上地雄輔さんのCD

●デスクトップの壁紙は?

 ホンダのNSXって言う車

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

 シンプルさが良い、オールドファッション

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

 牛丼ですた
 
●最近頭に住みついてる人は?

 誰にも侵されてません(´-ω-`)

●ロマンチストですか?リアリストですか?

 意味がわかりましぇー=====○)д`);.・;゛;ブッ

●好きなゲームは?

 サンデーvsマガジン熱闘ドリームナイン グランツーリスモ4 パワプロ

●身体の萌える部位はどこ?

 脚?

●今ほしいものは?

 自分の車
 好きな人

●萌えるシチュエーションは?

 後ろから抱きつかれる(コラ

●明日の予定は?

 入社式行ってきます

●今聞こえてくるのは?

 テレビの音

●好きなキャラクターは?

 手乗りタイガー

●最近ハマったものは?

 サンデーvsマガジン

●好きな声優は?

 釘宮理恵さん

●カラオケでよく歌う曲は?

 カラオケに行かない人です
 行っても歌わない寂しい子なのん

●今使ってる携帯の機種は?

 ドコモのP902i(古
 給料入ったら即行で変えますばいw

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

 仕事場の近くの神戸かな?
 でも、ずっと加古川の家に住んでいてーよ

●好きな本を1冊挙げるとすると

 漫画なら、新約巨人の星花形かな?

●誰の歌声が好き?

 さぁ;

●思い出の1曲は?

 ないですw

●最近頑張ったことは?

 久しぶりの部活

●好きなキャラの共通点は?

 さぁ;

●一番好きなアーティストは?

 いっぱい居ますよんw

●憧れの人は?

 いないですw

●眼鏡かけてる?

 メガネ持ってなす

●好きな色は?

 オレンジ

●目玉焼きにかけるのは?

 しょうゆ

●個人的に武勇伝だと信じてるのは?

 入社試験に2回行った!

●旅行したい場所、国は?

 旅行なら、京都
 でも、外国は行きたくねぇだああああorz

●日和でパロといえば何を思い付く?書ける人は詳しく!

 意味不(’`

●アニメ化してほしい話

 ダイヤのA 新約巨人の星花形

●夜あなたの夢にあなたの好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?

 抱きついてください(*ノωノ)(しつこい

●好きな人物(キャラ)に言われたいこと

 「大好き」とか

●どっちかというとS?M?

 わかんにゃいです@@;
 SMだなんてアブノーマルなモンに興味ありませー=====○)д`);.・;゛;ブッ

●小さい子好きですか?

 疲れる;;;;;;;
 小さい子とか疲れる;;;;;;;

●最近夢みた?

 空飛ぶ夢(´・ω・)

●今日今まで何してた?

 ゲームしてた
 ドラマ見てたw

●コーヒー派?紅茶派?

 どっちも飲まない人
 カフェオレなら飲むけどねん

おしまいかな?

長かった~(´-ω-`)

続きでコメ返

茶癒さんへ

コメントしたとおりの、お手軽サボりネクタイです(*´∀`)
女子も男子もネクタイb
車庫のクセはその家の人にしかわからんですw


犬海さんへ

ゴーカートは、コメントしたとおりの子供でも乗れるヤツですw
自動車はやっぱり、複雑です(´-ω-`)
明日から、社会人頑張りますb

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 02 : 15 | ばとん♪ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ほら突っ走れ | ホーム | ねくたい>>
コメント

仕事かー俺も大学卒業後は働かな('A`
まあ社会人は色々大変やと思うけど、
慣れるまで頑張ってな!!
by: 夢見月 * 2009/04/03 14:59 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/03 17:04 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

