
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ねくたい


こんばんわぁ~♪

今日は、会社通勤するとき着ていく服買いに行ってきますた

とりあえず給料入ればまた買いに行くんですがね~

それまであんまし服持ってなかったから

スーツは入社式以外あんまし着る機会も無いかもやね(;-ω-)

仕事場では常に作業服ですなぁ

胸元に「MITSUBISHI」って書いてあるヤツ

これからこの名前背負って行くんか~とねw

ちょっと楽しみと、頑張ろうって言う気持ちになってくる

で、ネクタイしめる練習したりしてると

緊張してくるんだorz

あとは、車乗って、家での車庫入れの練習したりね~

そこらへん走って帰ってきて、車庫入れして

また、出て行って帰ってきて車庫入れして~

なんせ、家の車庫は少々クセがあって…

練習しないことには入れられ無いとゆー=====○)д`);.・;゛;ブッ

手強いんですなぁこりが

あと不安なのが普通の駐車場での駐車(´-ω-`)

教習所で、方向変換とか習ったけどさ

なんせ半年以上前の話やから、頑張って思い出しながら…

うん;

まぁ、これからちょっとずつ上手くなっていくし


続きで、コメ返

夢見月さんへ

あと8日って言ってもあっという間やろうね~
俺も、ちょっと緊張してきたわ~(;・ω・)
大学ライフ思い切り楽しんでな
俺も、仕事楽しみながらやります

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 43 : 08 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ばとぅーん | ホーム | さんぱっつ>>
コメント

あれ?
シゲチャさんの高校の制服って
男子もつくりネクタイでしたっけ?
ていうか男子もネクタイでしたっけ?(ぇ

うちのマンションの車庫も
手強いもので……((汗
お父さんも最初はちょっと苦戦してたり(;´д`)
by: 茶癒 * 2009/03/30 21:50 * URL [ 編集] | UP↑

どうも。
スーツとか、作業着とか格好良いじゃないですか!!ザ・社会人(笑)

くだらない質問!
車の運転って、やっぱりゴーカード(あの足でこぐやつです。名前があやふやで(汗))と違うんですか??(殴)
・・・比べる物間違えてますね。
小さい子供がやっているのを見たとき、少し気になったり・・・(笑)

では!
by: 犬海 * 2009/03/30 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

