
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

さんぱっつ


こんばんわ

あと3~4日まで迫ってしまった

入社式

①楽しみな気持ち半分

②どんな感じかわからん気持ち半分の半分

③不安な気持ち半分の半分の半分(意味不

100%としたら

①60%

②30%

③10%

くらいかな;;

まず、目標はお金貯めて車買う事

頑張ろう

今日は髪も伸びちゃって、前髪が目にかかって痒かったから…

切りにいきますた

そんなに短くはしてへんよ

最終的に、どんな形になったかというと

今お昼に、再放送やってますねん

花ざかりの君たちへ に出てくる中津くんに近くなった

切り終わって、店出ると

同い年くらいの男2名が歩いてきてすれ違って~

あれ?○○ちゃうん?

って言われたけど

その人らの顔見て無かったから、思わずビックリしてしもて

え?って返事してもて;;

あれ?気のせいかな?って言われて

いや、俺知ってるでってもう一名

で、行ってしまったorz

ごめん…顔は分かってた、覚えてた

2人とも同じ中学で同じ塾やったよ、うん

何度か喋ったこともあったよ、うん

でもそれからの月日はあれから、もう3年経ってんだ…

顔は覚えとっても、名前覚えてないという失礼なパターン(ノω;`)グスン

思わず間の抜けた返事で、「え?」やから…

あれはちょっと悪かったかなぁ

ごめん、まじで

あとで一生懸命考えてやっと、名前思い出した

みんなも、人の名前忘れるって言う事あるよな?

誰にでもあるよな?きっとorz

今度誰かに会った時は、気をつける


続きでコメ返


蹴欧さんへ

このバトン、結構面白かったべ
またバトンとかあれば、よろしく

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 13 : 25 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<ねくたい | ホーム | やっぱりね、そうします、重要なお知らせです>>
コメント

もうあと3~4日か、早いな><
俺はあと8日ぐらいあるから暇や('A`
あと寮と大学が不安すぎてヤバい^w^;;
by: 夢見月 * 2009/03/29 21:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

