スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ひさ


こんちわ!

ここ最近、更新してない間に

色々と、ありましたw

免許とって以来の車初乗りとか~(´・ω・`)

初心者やからってタクシーのおっちゃんになめられて

俺のことビビらせたかったのか?

調子のって無理矢理追い越ししようとしてきて

対向車に気付いていないタクシーのおっちゃん

ぶつかりそうになってました(*´∀`)

そのまま事故ればよかったのにさwww

でもその場合俺も事故に巻き込まれてた可能性ありorz

そう言う意味では何もなくてよかった(;-ω-)

世の中、ほとんど気違いなドライバーしか居ないと思ってるので

そう言う人は一度事故ればいいから

そして、死にましょう(コラ

てか、そう言う人に限って事故るんやろうけどさ~

そんな事言わない!

心の中だけでとどめておきましょ~w

それとか

部活呼ばれて、行ってきて

みんなの名前が書いてあるTシャツとか貰いました

これはリアルに嬉しかった

一生大事にします(*´∀`)

でわでわ
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

18 : 30 : 39 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<やっぱりね、そうします、重要なお知らせです | ホーム | ブログかぁ>>
コメント

タクシーの運転手さんの運転は怖いです。
この前茶癒が乗ったタクシーは
信号3回も無視してました……。
by: 茶癒 * 2009/03/24 18:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

