スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

運動不足♪

こんちゃ!

今日は久々に家の近所まで走りに行った

いつも走ってるお気に入りコースb

いやぁ、走るの

一ヶ月ぶりorz

強いて言えばめちゃくそ走ったのが12月31日以来

案の定、走れんかったぁ

体が思うように動かんのですね(;-ω-)

もう、衰えたんか俺の体(ェ;)

オッサン化現象はいややわ;;

3月のいつかにまた部活呼ばれてるんよなぁ(´・ω・)

そのときまでに、どうにかしよう

なんて無理やと思いますw

まぁ、何とかなるわ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 11 : 06 | ○○HIT! | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ブログかぁ | ホーム | まぁ、頑張れや>>
コメント

この度ブログを移転しましたぁ!!
新URL→http://cacao-69.jugem.jp/
お手数ですが、リンクの貼りかえをよろしくお願いします;;

運動はちょっとしないだけですぐ体力落ちちゃいますよね~><
もう運動なんてできません笑
by: しょこ(美弥) * 2009/03/01 16:11 * URL [ 編集] | UP↑

運動不足は俺も一緒やで(笑
しかも引退してからろくに走ってないし・・・
走ろうにも、もう走れる体力ねえや^w^;;
by: 夢見月 * 2009/03/01 19:31 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/07 02:30 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

