スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

卒業式予行



押してくれると、嬉しいです

今日は、いよいよ卒業式…

の予行やったb

予行終わった後、表彰があるんですが

俺は皆勤賞でめでたく学校生活続けたから

表彰してもらった!

いやぁ、取れてよかったぁ…

何か、実感湧かないんよな

明日卒業か~

学校終わった後

顧問の先生に、贈るプレゼントを

部活の3年のみんなで買いに行きましたb

先生2人居るんやけど…

一人1500円も集めてorz

高い…高すぎる…やないか…~い;;;;;

ぶっちゃけ500円くらいでい(ry

やろ

一人の先生には、チャリンコ

(;゚д゚)?

なんでチャリンコ?

かと思いきや

ちゃんと理由があるんよなw

長距離の野外走に、先生が付いて行けるようにb

つまり、サボりが居らんか監視できるわけや

もう一人の先生には

拡声器と

暗くなったときの、危険防止に

赤く光る棒…

あの、あれやんか…

警備のおっちゃんが振っとるやつ

を買いました

最初三ノ宮行ったんやけど

色々店回るけど

どこにもなくて…orz

結局ハーバーランドまで歩いて

コーナン行ってみたら

全部揃った=====○)д`);.・;゛;ブッ

最初からコーナン行けば良かったやないの

でもまぁ、最後にみんなといっぱい遊べたから

良かったかな

歩きはかなり疲れたけどな(´-ω-`)

そういやぁ、買った物どうするって?

チャリンコは、家が近いヤツに持って帰ってもらったんよ

で、その他諸々の細かいヤツら

じゃーんけーーーんぽん

(;゚д゚)?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

負けたorz

家一番遠い俺が負けたorz

ありえんっД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

重い…

ラッピングしてあるけど

変な形やから怪しい(´;ω;`)

明日の朝これ…持って行くんかい?

まぁ、俺が負けたんやから

仕方ねーわな(*´∀`)

続きコメ返

夢見月くんへ

きっとみんな、卒業する!さ?
やっぱりMTやんねw
ATは何か…物足りない
その気持ち、よくわかる
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

23 : 11 : 43 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<卒業式 | ホーム | 昨日は登校日~>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

