スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

昨日は登校日~




押してくれると、嬉しいです


あ~~~~~~~~~~

ブログのテンションを本調子に戻すのには

時間掛かりそうw

ブランクはでかい;;


こんばんわ~

きのうは登校日やたb

どうやら全員留年せずに卒業みたい

よかったよかった~(´-ω-`)

みんなで卒業して~もんな^^

もう一週間も無いんやね~

卒業式

終わったら~

また車の運転をちょくちょくとやってこうヾ( ;∀;)ノ゙

慣れないとな

まぁ、ウチはオートマの車しかないから

ミッション乗るよりは楽かなw

でも、ミッションの車乗りたい気がする

将来的にはな;

みんな

テスト前や~とか

言う人が多いかとおもうけど

頑張ってください

学年末やと思うんで…より一層~~~~気合いを入れて

んでわ

短いけど今日はここいらで寝るorz

眠いんだぁああ

ばいばいb

続きコメ返
蹴欧さんへ

Z
かっこよすやんね
まぁ、自分の好きな車に乗るんて夢やねb
頑張ろう!

舞仔さんへ

機種買うのに5万くらいします
俺ドコモなんですが~
機種変したいな~と思っても
その機種自体に5万とか6万するんですよね
まぁ気合いです
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

23 : 38 : 18 | 未分類 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<卒業式予行 | ホーム | 明日は登校日~>>
コメント

みんな留年せずに卒業はめでたいね^w^
俺んところは・・・どうなんやろ(ぁ
つか俺も将来的にはミッション乗りたい!!
オートマは何か足らんねんな(´-ω-`)
by: 夢見月 * 2009/02/22 19:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

