スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

わかんね


おひさしぶりすw

最近復活したと思ったら

更新してへん俺です=====○)д`);.・;゛;ブッ

パソコン壊れて修理から帰ってきて

だいぶん顔文字変わりました~

更新してない理由その1

毎日家に居るしかなくてネタがない

以上orz

みんな、何してんやろー(´-ω-`)

俺はと言うと

朝寝坊気味で起きる(9:00くらい

ヘタすりゃまた寝る

起きる

ゲームする

遊びに行こうにもな~

人それぞれの家が遠いもんで

会えない(*´∀`)

毎日それだけで過ぎて行ってる気がする(´・ω・`)



なんか、ブログの書き方忘れた;;

いままでどんなかんじやったのかなーって

最近思う

ブログランキング再開しようかな~

でももう高校生ランキングじゃない~

大学生でもないー

社会人枠あったっけ?

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

18 : 39 : 36 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<明日は登校日~ | ホーム | おひさw>>
コメント

確かに家におったら更新することないよな(笑
俺は最近中学の友達とほぼ毎日遊んでる気がする><
by: 夢見月 * 2009/02/15 19:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

