スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

つかれたん

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても嬉しいです

おれもうさ

今このブログやっとっても…

どうにもこうにもなんで

閉鎖しますもとい!作り直します=====○)д`);.・;゛;ブッ

ハハハハはっハハハh(何

って言う確率30%

もう会いません率100%




引退試合やった(´・ω・)

まだ明日もあるけど

俺の出る種目はもう無しやかんね

後は応援してー終わり

棒高跳びで1位になった

3人中1位やけど(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

3m00cm (びみょ

せめて3m50cmは跳べよって話なシゲチャorz

さすがに4m00cmはそんなに練習期間無いし…

棒高専門の指導者おらんから出来ません;

4m00cm跳んだら近畿IHくらいは行けるかなー

5m00cmくらい跳んだら全国IHに余裕で上位ですね(´・ω・)

そんだけシゲチャはしょぼいです(ノω;)

結局中途半端なのさね

実況中継はと言うと(違

ポールがグワーンって曲がってビューンって

俺の体を浮かせてヾ( ・∀・)ノ゙ワッショーイってなって(謎

そのあとは記憶ありません=====○)д`);.・;゛;ブッ

もとい

バーを越してからマットに落ちるまでの記憶が無いくらい一瞬の出来事…

その辺下手くそやから、3mしか跳べてないとゆー現実

つまりね;

シゲチャは助走で走って来ました

シゲチャは助走から踏み切りに行くための準備を3歩前に始めました

シゲチャはポールを上に高く突き上げ、跳んだ

うるせぇ

何の番組やねんヽ(・∀・)ノ┌┛∑(ノ`д´)ノ 蹴

そしてポールは綺麗に弧を描いて曲がり…

シゲチャの体は上にたかく上がった

ここまでは覚えとって

そっからちゃんと練習してへんから…

こっから下手くそモード




もっと1年の時くらいから本気で練習しとったらよかったなぁ…

なんでもっと早く棒高せんかってん(笑)

って顧問の先生に言われた(;・ω・)



今思えば、俺って幅跳びなんて向いてなかった

やのに謎にやってた

400mハードルとか棒高とかをやっときゃよかった

そ の 辺 … My life の チョイス を ミステイク し ま し た ( 大 柴 か

もう一回…高1からやり直せるなら

俺は棒高跳びで上を狙うかもしれんし

ハードルやってるかも知れん

でもベスト記録やったから良かった

最後の試合でベスト出たから良かった

まぁ、ポールを曲げれる様になっただけでも良いじゃまいか

ここまで行くの結構度胸いるから

一番上持って30mくらい後ろから助走してきて

そのまま突き刺す

みんなやってみたらわかる

棒高やってる人はみんなそう

うん

なんか長話してしもた

まあ引退試合はこんな感じでした

続きでコメ返

椎華さんへ

お久しぶりですねえ
俺ん所は朝から休みって言うのがなかなか無いんですよねえ(;´・ω・)
台風なんかは大体上手いこと反れてはずれるし…
でも警報で休みになったら
長期休暇が削れるんですよね…確か
引退試合頑張ってきました、応援ありがとうです
まぁ一応優勝です=====○)д`);.・;゛;ブッ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

20 : 33 : 27 | 陸上 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<れんとらー | ホーム | けーほう>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

