
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

すぴりっちゃる

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても嬉しいです

こんちゃ

なんか最近、1日おき更新中でマイペースでうだうだなりー(・∀・)

最近ポケ○ンやってるかんね=====○)д`);.・;゛;ブッ

でもポケモン面白いんだよおおおおおおお(黙




とりあえず

2次募集してる会社探した

ここしか無いやろって所みっけたから(´・ω・)

そこで希望出してみる事にする

また校内選考ですけどねぇ

俺以外誰も希望ださんかったらええのに(マテ

他の会社落ちた俺より頭ええ奴がそこ希望だしちゃったら

シゲチャはあぼn=====○)д`);.・;゛;ブッ

そんなん嫌や;;;;

とれたら、受けて、そん時はそん時 (;゚д゚)

あ た っ て く だ け ろ(コーラー

一応、受けて落とされた所よりは、4倍以上資本金持ってる会社で

一応1000億は超えてる会社なんですねぇ

ここ受けて受かったら、ざまーみろですね(何

まだわかんないけどな

今度こそは俺に良い結果くれお…神様ん

もう、僕ニートなんてありえないんだからqあwせdrftgyふじこpl@;・

ニートだけはいやん(;ω;)

そこは、ウチのクラスと別のクラスから2人ずつ受けて受かってます

それでも定員割れと言うヤツですか?

をおこして

2次募集してるそーです

他にも大手の会社は来るとおもうけど

早めに決めた会社で希望出さんと

応募出すタイミングが命やしね

続きでコメ返


夢見月くんへ

うん、もう次があるから
それで挽回する
でも、しばらくはショックやったなぁ(;・ω・)
もう立ち直ったけどなw
応援ありがとうな



茶癒さんへ

言わせて貰うけど、これは俺のこれから先の人生賭けてる
面接良かったから結果悪くてもそれで良かったじゃないかで
簡単に言って終われる世界じゃないから…
そんな気休めみたいな言葉要らん
その辺理解して
結果が出せなかったらまったく意味無いからね?
面接は誰だって乗り越えられるから
でも、応援ありがとう頑張ります

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

22 : 05 : 46 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<けーほう | ホーム | 就職試験の結果>>
コメント

こんにちは。
おお、二次ですか。
受かっちゃってください!!
頑張っちゃってください!
応援してます!!
では!
by: 犬海 * 2008/09/26 16:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

