
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

就職試験の結果

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても嬉しいです

今日は

就職試験の結果がきましたよ

イモッたよ

シゲチャ君!後で○○科の職員室来てね

あい(´・ェ・`)

残念ながら、お前不合格やったわ(;・ω・)

(;゚д゚)?

まあ2次募集してるところもまだあるからこれからやな

え…

うそんっД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

あqwせdrftgyふじこpl@;「=====○)д`);.・;゛;ブッ

まあ、あの会社にお前は縁がなかったと思っときってさ

実際、他のクラスでも大手の会社落ちてるヤツも多かったしなあ

まあ俺が悪いんやが

あれさ、会社に落とした理由を先生が電話かなんかで聞くみたいなんやけど

面接は良かったらしいんやね

でも、テスト(学科試験)の結果が悪くて

それで不合格者のふるいにかけられて

落ちてしまったと言うわけなんさ

qあwせdrftgyふじおkpl@;=====○)д`);.・;゛;ブッ

ちょっと落ち込んでるけどな…

もうええねん(・ェ・)

終わったことやしさ

2次募集も受けた会社よりもええ所見つけたったらええねんから

てゆーか絶対見つけたるねん

もう阪神なんて嫌いじゃあああああああ( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

もう次に向けて

心は動いてますからね

もうふっきれたと言うのか

諦めたというのか

いつまでもグダグダ言うんじゃないというのか

もう俺を落としたのなら、こっちもてめえに用はねえと言うのか

なんというのか


もうリアディゾン保存と言うのか(違

明日、祝日で休みというのを知らなかったと言うのか(さらに違

もうガタンゴトン布団と言うのか(黙




もう落ち込んでません




さっき落ち込んでるって言っとったやんか( ´・ω・`)σ゙)д`)



もう切り替えました

絶対にええ所みつけたるからなああああああ=====○)д`);.・;゛;ブッ


あwせdrftgyふじこl、p。;@・」。゚(゚´Д`*゚)゚。


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 55 : 09 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<すぴりっちゃる | ホーム | おもしれぇ>>
コメント

落ちてしまったか・・・でも次あるやん!!
確かに落ちたときはショックやけど、絶対次につなげるよ( ´-ω-`)
次こそはいけたらええな^w^
by: 夢見月 * 2008/09/22 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

残念でしたね
でも面接良かったならいいじゃないですか
面接試験をうまく乗り越えることができるってすごいことだと思います
悔しさをバネに次がんばってください!
by: 茶癒 * 2008/09/23 16:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

