
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ばかやろお

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても嬉しいです

こんちゃあ

あんのさあ

合否の結果来るまで安心出来ないんですね(;´・ω・)

いつ来るんかなあ

会社の人は金曜日くらいかなあ…とか言っとったけど

明日やんか

求人票では22日って書いてあった

まあ来週中に来るんは確かなんやけど

安心できないこの感じよ

そこで

大丈夫ですよ○○さんなら受かってますよ

とか気休め言ってくるヤツの気が知れないと初めて思ったりした(謎

今度から俺も気をつけようか

気安く大丈夫大丈夫言わない(・∀・)

かえってその人を困らせるかもね

そういやあね…

部活の引退

来週末でしたけどねん

10月13日まで延びた

てか、延ばしたw

その時の記録会が短距離のシーズンの最後の最後の記録会

そこでベスト出して終わろうと

てゆーかみんな、出よーぜみたいな感じやから

どーせたかが100m

1本だけ

苦にならんw

400mとか言ったら別やけどさ

まあ引退が2週間延びただけさあ

別に俺的にはもうボウズにせんくてええんやから

いつまで居ってもええんや=====○)д`);.・;゛;ブッ

それ終わったらバイト始めよーっとヾ( ・ω・)ノ゙

どこで働くかだねぇ

土曜日に台風直撃だねえ(ノω;`)

しかもペース遅いらしいやないの

まあええか(´・ェ・`)


続きでコメ返










蹴さんへ

ありがとう
誰かの合格待ちって自分もドキドキするよな
まあ、自分も2年後くらいには大学受験とかやろうけど
高校受験の時とはまた違うドキドキがあると思うわ


ちゃゆさんへ

そんなことでいちいち気にするな
ポケ○ン買おうか迷ってたりする
あれは永遠の名作さね
もう10年は続いてるっしょ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 52 : 25 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<諦めたらそこで…試合終了だよ | ホーム | とりあえず終わったりー♪>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

