
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

とりあえず終わったりー♪

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても嬉しいです

今さっき、大阪まで試験受けに行って

帰ってきましたヾ( ・∀・)ノ゙

本社は大阪にあって

就業場所は尼崎

どっちも遠いけどまぁ

気にしない=====○)д`);.・;゛;ブッ

お風呂のお湯が沸くまでに書くのさぁ!

緊張感は持ちつつも

緊張はあんましせん方がええからせずに

でもまあ緊張感は持ち

本社ビルの前に立つ

入る

まず、交通費の明細書渡して・・・

交通費全額支給してくれるんだに

入館証貰うと

ライバル達がもう来ていたΣ(・∀・ノ)ノ

全部で9人ですけど

シゲチャは7番目くらいに来た (;゚д゚)

シゲチャ的に30分前には行こうと思っててこれですからねぇ

みんなすごいやあ、何分前から居るんだろうかね(;´・ω・)

採用されるのは3名です

最初、ていうかここ来る前は

9人のウチ3人てきついやろ

って思ってたんですけど

意外な落とし穴が( ´・ω・`)σ゙

職種の部門が分けてあって

シゲチャの受けた職種

で4人の応募があって

3人採用

落ちるのは1人 …

もう一つのシゲチャと関係のない職種で5人

採用人数知らない(ォィ

2つ合わせて9人

って言うオチ=====○)д`);.・;゛;ブッ

これ聞いたときはかなり安心したさぁ

午前は試験受けて

昼飯は支給

シゲチャは、それを知らなくて

お母さんが作ってくれた弁当を持って行ったのですよん

さすがに支給される弁当を食べないわけにはいかないから

お母さんごめんちゃいと言うわけですヽ(・∀・)ノ┌┛∑(ノ`д´)ノ

面接もフレンドリーで

なんか拍子抜けしてしもたorz

でも、ちゃんと引き締めてやったから大丈夫

部活と皆勤ちゃっかりアピールしたから大丈夫さぁ

もう、最悪の落ちた1人って事を考えずに行きたいです

就職試験終わって心の仕えが半分とれて

採否決定が知らされたあと

受かってたら

心のつかえが取れる(´∀`;)

まあ、良い結果を願ってましょうよね

受けた会社は言わない方が良いと思うから言わない

会社に対して無礼かもしれんから

でも、これでも大手の会社受けたんやぞお( ´・ω・`)σ゙)ω`)

ウチのクラス全員上手いこと大手の会社に当たったんさあ

これは例年になくあり得ないことらしい

今の不景気にさぁ;

まあこれは余談

でわ風呂入ってきます

βγё━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━βγё

コメ返続きから

蹴さんへ

応援ありがとう
なるようになったもんです(・∀・)
良い結果が来るように願ってくれ(オイ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

17 : 51 : 05 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ばかやろお | ホーム | よし!>>
コメント

わーたしーへのー
コメ返がぁーなぃー♪((泣
別にいいんですけどね。

お疲れ様です!
by: ちゃゆ * 2008/09/16 18:18 * URL [ 編集] | UP↑

ぉつヵれさまですbb

なんヵ
僕もドキドキします(笑
by: 蹴 * 2008/09/17 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

