
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ぱとらっしゅー何

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても嬉しいです

今日はネタあるんだにー

ランキングが謎に20位台までに復活しとったさぁ

ちょっと泣いた(嘘

うれしかたt…(ノω;`)

3日後に大事な試験抱えてる人間のすることじゃあなぃ(何

今日は普通にお昼寝てました=====○)д`);.・;゛;ブッ

DSやってー

寝てー

犬とじゃれてー

寝てー

テレビ見てー

寝てー

寝てー( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

クレペリンとか電気基礎とか数学とか

することはイパーイ

ワッショーイ ヽ(・∀・)ノ┌┛(チネ

あとは、服装とかそう言う身の回り系

マジメ君MAXで行かねばいけんのですよ

今から勉強くらいはするけどねえええ( ´・ω・`)σ゙)д`*)

あとは健康診断があるみてぇ

明日は高速道路まで教習です

今からーぁゅさんからのバトーン

このバトンは

男がやったらたぶんキモイ

|ねこ地雷|

・この地雷を踏んだら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。

・既にやった事がある人でも踏んだら何度でもやること。


ふざけるにゃあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



バトン

※各質問に必ず1人だけ回答してくださいo
無いという回答は認めず、当てはまる人がいない場合この人なら許せる…という人を必ず入れてくださいo

◆可愛いと言われて浮かぶ人は?

椎華にゃん     

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?

美弥にゃん     

◆癒されると言われて浮かぶ人は?

茶癒にゃん     名前的に

◆色気と言われて浮かぶ人は?

舞仔にゃん

◆クールと言われて浮かぶ人は?

蹴にゃん

◆男前と言われて浮かぶ人は?

夢見月にゃん

◆彼女にしたくなる人は?

堀北真希にゃん(*ノωノ)

◆彼氏にしたくなる人は?

そんな趣味ないにゃん=====○)д`);.・;゛;ブッ       ルール違反

◆ペットにしたくなる人は?

犬海にゃん        名前的に犬がついてるしにゃぁ

◆猫っぽい人は?

バトン回してくれたぁゅにゃん

◆犬っぽい人は?

秋夜にゃん

◆兎っぽい人は?

舞仔にゃん

◆優しいで思い浮かぶ人は?

瑠華にゃん

でもみんにゃやさすぃにゃん

◆俺様街道まっしぐらな人は?

ユッキにゃん

◆恐い、恐い人は?

あのお方にゃん。゚(゚´Д`*゚)゚。

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?

みんなおれにまかせときにゃ(黙

◆守ってほしい人は?

みんにゃおれにPOEWRーをわけてくりゃああ=====○)д`);.・;゛;ブッ

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?

ウチの犬(ぇ

◆良い相談相手は?

みんにゃ!

◆お疲れさまでした。

くりゃあああああああ=====○)д`);.・;゛;ブッ
おいらもうつかれたにゃん

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげたってください。

持って行きたいヤツ持ってけぃ


続きコメへーん

でーい



椎華にゃんへ

色々と書いてくれてありがとうです(;ω;)
泣けてきました=====○)д`);.・;゛;ブッ
もとい
元気付けられましたよ
確かにそうなんやなあって思いました
これからもよろしくお願いします


でわばぃびぃ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

20 : 36 : 32 | ばとん♪ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<よし! | ホーム | もうね、ダメかもしんないんだ(;´・ω・)>>
コメント

リアルの方に
初コメ★゚+。:.゚
(*ゝc_,・*)ノ゛こんちゃぁ.:+:

ちょ休みを堪能しすぎッワラ
1日中メイポ三昧やったうちがゆぅのも
あれやけど( ´艸`)ムププ

明日高速…今日かw
なんやぁw
100㌔でガンガン飛ばすのだッワラ
でサービスエリアで教官に
ソフトクリームおごってもらうのだぁ(*'艸`*)ワラ

安全運転で気をつけてなぁッヽ(*´∀`)ノ゚.
がんばれぇい!!w

by: えむ(*・∀-)☆ * 2008/09/14 04:20 * URL [ 編集] | UP↑

大事な試験がもうすぐっていうにょに寝てばっかぢゃにゃいですかw

…だめだにゃん…じぶんがにゃんごとかきもいにゃん・・・泣”
ここににゃん語で書くだけで勘弁してくだしゃい…w

あ。ちなみに色気にゃんかないですにゃんw
by: 舞仔 * 2008/09/14 13:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

