
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

もうね、ダメかもしんないんだ(;´・ω・)

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても嬉しいです

もーね

まったくネタがなくってな

困った困ったあるよ(;ω;)

いつものテンションがもう維持できなくてよぉ

もう、だめぽorz

ランキングに著しく影響をもたらしてるのがそうおもった理由

数ヶ月前なんかは

リンクしてる人以外でも、このブログのこと

面白いから良く見に来ますとか

シゲチャのテンションが好きですとかで

よく見に来てくれる人も居ったけど

もはやそんな人誰一人居らんよーになってしもたんちゃうかな

そんな気ぃするし

だってここ何ヵ月間かまったく自分でも書いてて面白くない記事ばっかしやたしぃ

それは自分が一番わかってるなw

スランプ抜け出せず

もうダメなんや無いかと

いつも面白いこと考えられてたあの日の自分とは違う。゚(゚ノェノ゚)゚。

こんのバカチンga=====○)д`);.・;゛;ブッ

最近就職とかの話ばっか

「それがどうした?」

って言う内容ばっか

もう、ぼくダメなんだ…ぱとらっしゅ;

しゅわっち

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

20 : 03 : 58 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<ぱとらっしゅー何 | ホーム | ぷらすえっくす>>
コメント

お久しぶりです♪最近コメできなくてごめんなさい(汗
でもテスト終わったからこれからはコメできますよ♪

ネタがなくて困る時期だってありますよ!!!
ぁたしだってものすごく話したいこといっぱいあるときがあれば
全然話すことがなくてめちゃめちゃ困る時もあるし…
あんまり深く考えすぎないでください^^;
ぁたしはシゲチャさんのテンション好きですよ♪♪
それに、就職の話だっていいじゃないですか!!
ぁたしにとっては勉強にもなりますし^^
何か楽しいことがあればそっち話せばいいし
就職のことはなしたい時はそれでいいと思いますよ!!
ダメなんて思わないでください!!応援してますから☆
by: 椎華☆★ * 2008/09/13 18:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

