
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ぷらすえっくす

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても嬉しいです

早く家に帰ってますライフを楽しんでるシゲチャです(・∀・)

てゆーか

もーすぐ、ポケモンが発売 (゚д゚)

買おうかnaaaaa=====○)д`);.・;゛;ブッ

この年になってポケモンか…やと?

おまいな…

ポケモソ舐めんぢゃねぃぞおこら( ´・ω・)σ゙)ω`*)(キモ

大人から子供まで楽しめるゲームなんだぞお(*´艸`) 
_________________________________

今日は。受験の案内が来ましたねん

学校にねー

それもらって

公欠願いの紙貰って

即行で各先生にハンコ貰いに行って

体育の先生で苦戦するーミ(;ノ-ω-)ノ

って思ったらもう慣れてらw

大会で公欠貰いに行くときによく言ってたから慣れてる

「何月何日何曜日の何時間目の体育の授業を
○○株式会社の就職試験を受けるために公欠をするので
確認のハンコもしくはサインを頂けませんか」

初めては絶対噛むから

これ噛んだら一からやり直しやから

そいで肝心の受験票?には

集合時間と持ち物が書いてあった

いよいよなのだねぇ(;=ω=)

もう緊張してるわー

求人の募集人数が9人

採用する人数が3人



(;゚д゚)?

3人?

3倍かぃ

いやあ…

それはまあその会社の毎年のことやから知っとるけど

それは知ってるけどさ

去年一昨年は4人やったんじゃまいか?

やっぱり

不景気なんやねえ

決して求人が良いってゆー訳でもないわけですね

(;´・ω・)


じゃあコメ返


犬海さんへ

はぃ、ドキドキです…
いつかバク転出来るようになるぞおおお(違
サザエさん一家のイクラちゃんは小栗旬
たぶんいつか出てきますよ、CMでw

でわばいばい

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

20 : 19 : 53 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<もうね、ダメかもしんないんだ(;´・ω・) | ホーム | おやすみおやすみー>>
コメント

ポケモンは、永遠のブームですよっ!!!
私もハマッてた小学生のとき、
鳴き声聞いただけで何のポケモンか当ててましたから☆
ぁ、もちろん今はそんなことできませんよ

不景気は本当に嫌ですよね

就職試験頑張ってください!
by: 茶癒 * 2008/09/11 21:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

