
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

おやすみおやすみー

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても嬉しいです

俺は、就職試験終わるまで部活休むことにした(;´・ω・)

みんなそうしとるから

まあ、落ちてボツなんて事になることは許されんからね

いや、落ちるとは言ってへん

受かるつもりよーうん

22日あたりーに結果がわかるんじゃないかねえ?

運命と人生が決まってるかもしれんΣ(;ェ;ノ)ノ

もうね

ボクと24時間通話無料になてくーださい(謎

振られたくないです(ノω;`)

面接は大丈夫や

学科試験はどうなるやろうかと言う所やけど

面接で頑張るしかないやろう

_______________________

ひそーかーんひそーかーんこのちゃんすだけはー(・∀・)

はねとびをみてるシゲチャでした(何=====○)д`);.・;゛;ブッ

その前は、笑ってこらえてで

新体操のインターハイのヤツみとった

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

ってお父ん二人で感動しとった

あの身軽さはなにさ (;゚д゚)

ピョンピョン跳ねてストンですから( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

シゲチャは、バク宙だけならできるけど

バク転は出来ん=====○)д`);.・;゛;ブッ

普通反対やろーに

手を付くんが怖い

グキッて行きそうで(;´艸`)

まず後ろ向きに跳んで手をつくというのが考えられん

そんな世界たいけんしたことありましぇん

でもバク宙は何故出来るようになったんやったっけ( ´・ω・`)σ゙)д`)

それすら忘れたよ

CMに大人になったサザエさん一家がでてるお (;゚д゚)

いくらちゃんがイケメソーヽ(・∀・)ノ┌┛)д`);.・;゛;ブッ



ばいばい

  





テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

20 : 50 : 41 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<ぷらすえっくす | ホーム | ちょっと損したと思うこと…>>
コメント

どーも。
面接の結果が22日とは、カナリ近いじゃないですか?!
ドキドキですね(笑)
バク宙が出来るのにバク転ができないとは。
ウチは両方出来ないです、もちろん!!
大人になったサザエさん一家とは・・・。
想像がつきません!
では!
by: 犬海 * 2008/09/11 19:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

