
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ちょっと損したと思うこと…

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいですw

こんちゃぁ!

あんましみんなのブログに行ってません

時間あったら、携帯からでも行こうかなと思っとるけど(・ω・)

今日はね昨日買った、就職試験の専門科目の問題集で勉強しとった

休み時間もマジメ君モードでずーーーーっと(ノω・`)

科の職員室にも問題集はあるけど

何年か前の古ーーーぃヤツなんよね…

俺が買った奴は、電気・電子の問題

1300円

ちなみに、職員室のは900円

職員室のは、電気・電子+普通科目の一般常識が付いてて

おいらが買ったのは、電気・電子のみで

ちなみに2つを見比べると…

最初から最後の文まで1字たりともくるわず

同じ配置で

問題も全く同じ物で

その問題の数字も一緒で

見た目も一緒

グラデーションも一緒

(;゚д゚)?



(;゚д゚)?

全く同一人物(違

全く同一の本=====○)д`);.・;゛;ブッ

ってΣ(;ェ;(;ェ;ノ)ノえええええええ!!!!????=====○)д`);.・;゛;ブッ

なんやねんそれ

一語一句すべーていっしょー(oゝω・`o)

パッケージ違うだけで中身一緒やん

まさかの、同じマンガの単行本の中身と表紙をすり変えただけ的なノリorz

これはリアルに落ち込んだ

しかも、あっちの方が普通科目の一般常識つき

クレペリン検査の練習シート付( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

すべてシゲチャの必要な物が揃ってru(ry

しかも900円と財布に優しいとかktkrーヽ(・∀・)ノ┌┛∑(ノ;д;)ノ 蹴

( ’ω’)

この差は何でしょうか

一般常識ついてない

クレペリン検査ついてない

電気・電子のまったくおんなじ問題と

1300円のぼったくり

かなり損したぜべいべ(黙れ

面接の練習の点数78点やった

普通かな?

治すべき所は分かってる

うん、わかってるんやけども 

そー簡単に治せるもんじゃあないんだねこりが;














でーい












コメ返つづきから
















しゅわっち

瑠華さんへ

やっぱり、安請け合いはダメですよね
これからはしないようにしよっと;
確かにイライラするし、だるくなりますもん
心配してくれてありがとーです



匿名さんへ

確かにキミのこともふまえてやけども
自分だけのために書いたワケじゃない
自分のための宣言でもあって
他の人に対しても実際そう言うところがあるから
見つめ直して書いただけやからね

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

22 : 23 : 30 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<おやすみおやすみー | ホーム | もっと高くたーかく>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

