スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

もっと高くたーかく

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいですw

俺はもう、人が言った事を安うけあいしないようにする

ちゃんとしたお願いだけ聞く

でないとめんどくさいし、だるいしって事になる

てゆーか今まさにダルいんやな

まぢダルビッシュってヤツかね?

おれは、時々お人好しって言われることがある

断れん事が多いタチやから

安請け合いした自分に後で後悔したなーって思う事も多い

ゆえに、俺は人に優しい人なんやと勘違いされる

そして調子に図に乗られてあれやこれやとドンドン勝手に話を進められて

それでそれとは違う自分を見られたときに相手を傷つけてるんや

俺は

ものすごい優しい人ではない(何

怒るし、腹を立ててつい嫌なことも言うし

てゆーか言いたいんや…

図に乗られたくないから

だから、限界が来ると嫌なこと言ってしまうし

当然怒ったりもする

そうなったとき

それは普段とは違う自分を見られた瞬間であり

そして相手は傷ついてまう

でも。。。

そやからといって卑劣で最低な心を持った人間でもない…

そこら辺におる人並みの心を持った人間

言いたいことの意味伝わっとるんかな?

多分分かりにくいよな(;・ω・)

そんなん嫌やから

俺は、何でもかんでもハイハイ言わん

出来ることだけ、引き受ける

スポンサーサイト

テーマ:我、不死身なり… - ジャンル:日記

18 : 53 : 45 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ちょっと損したと思うこと… | ホーム | タ-ラターラタラサザエの子ー♪>>
コメント

無理なことを引き受けちゃったら、できないから自分もイライラするし、行き違いがあって相手もイライラしちゃうんですよね(×ω× )
あたしも、お互いを信頼するために、安請け合いは避けてます。

ダルイの、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね(*・∀・)ノ
by: 瑠華 * 2008/09/07 21:10 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/08 18:36 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

