
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

タ-ラターラタラサザエの子ー♪

FC2 Blog Ranking

押して頂けると、とても嬉しいです

面接練習の結果

先生がやってくれるんですけど

先生曰く

「おまえは上手いけど、顔が強ばらんかったらええねんけどなー」

「まあそれもお前の性格が出とってええと思うけどな」

「緊張せずに、噛んでも気にするな!必死さを見せろと」

まあトータルでは緊張するなってよ=====○)д`);.・;゛;ブッ

仕方ねぇじゃまいか!

今日は、ムダに部活の時間長くって…

4時間ぐらい炎天下でヾ( ;ω;)ノ゙ヒィー

結構焼けたかな(`・ω・)

最近肉離れを心配しとるんです

去年の今頃やったところが、また痛んできたんだな

よくわかんねぇや、自分の体が

ボロボロだあね…

あと3週間だけなんやからー

もってくれぃ

しかし暑かったねぇ

溶けるー(;=ω=)

帰りは、まぁみんなでガスト行きました

結構使いましたはぃ

空っぽだぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。

Dグレのベストアルバム欲しいんだなぁ…

Dグレのアニメの主題歌はみんな好きや

まあ、ちゃんとお金おいとくんだな( ´・ω・`)σ゙)ω`*)

そんで、夕方に美容院行ってきた

とても、ボウzuの面影無いくらいに良い感じにしてもろた

まあ今日はそんな所なんやね

ちゃんと就職試験の対策をせないけん

逝ってきますよ

今年の求人は良かったんで

クラスの就職組のビリでも大手を選ぶことが出来たと言う異常な状態なんだね

おれも、いろんな人に「大手のええと所やんかー」って言われました

俺は、正直真ん中くらいの成績ですけどね;

だから、結構不安なんよ

おれが受けるところは、毎年毎年クラスで3番か4番くらいの人が受けてた所らしぃ

でもおれには、部活と皆勤と言うつおい身方が居るンだお(・ω・)

頑張りますよ

内定貰えたら、かなり心のおもりがとれて軽くなる

普通なら受けれないところを受ける予定の奴らは

(シゲチャより↓の成績のヤツ

多分落ちるやろうって事でした

成績がそのままの普段の生活で出てくるから

どっかでボロがでて

そこを面接官は見逃したりはしないから(´・ェ・`)

墜とされる

成績云々よりも普段の生活態度をどれだけ隠せるか

ゆえに、常日頃にそれを意識して生活しなきゃなんねぇ

正確とは違うよ

生活態度ね

てか、なにこんな事話してんねんおれわorz

続きでコメ返



ぁゅさんへ

そうですよーw
多分ぁゅさんも。
就職試験を向かえる頃には
そう言うことを教わると思いますし
たくさん面接練習で指摘されると思います
まあくじけずに前を見ようですよ



犬海さんへ

ついにCUTしちゃいましたよ
ありがとうございましたー
いいや、面接の練習は学校の先生がやってくれます
みんなエキスパートやから大丈夫です
会社の人が来てくれたら絶対良いですけど
そんなのありえませんよ(;´・ω・)


夢見月くんへ

学校では、面接練習とかしたりせんの?
たぶん、面接の本みたら、そういう風に書いてあると思うわ
でも。結構考えるのがしんどい(´・ェ・`)
でもせっかく準備しても、忘れたりとか
セリフ飛んだりとか;
怖いんだな;
おれも、ワックスで良い感じになった




ばいばい

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

22 : 11 : 49 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<もっと高くたーかく | ホーム | ついにきてますきてます>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

