スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ついにきてますきてます

FC2 Blog Ranking

押して頂けると、とても嬉しいです


今週の土曜日あたりにー

ついに

美容院行って髪の毛整えに行く

就職試験前と言うのもあるけど

もうちょい伸ばしたかったけど…

まあそろそろ行っても良いかなぁと

まぁそのうち良い長さになるってさ(・ω・)

ワックスつけれるようにすいてもらって

しつつもー

就職試験でもセーフな感じにしたいです

脱ボウズ頭やで(ノω;`)嬉ちぃ

もう、一生ボウズにはせんからなΣ(;ェ;ノ)ノ

明日は面接の練習

シゲチャの番です

ちゃんと言うこと考えておかねば(`・ω・)

長所と短所を聞かれても

短所は最終的に長所にしてしまうんですよ

たとえばー

私は
細かい作業をするときに特に気を配るので人より遅いですが…正確に出来ます

とかねw

短所が長所になってしまうんですねぇ

でも目ぇきょろきょろしたり

知らないところで何かボロが出そうやな(;´・ω・)

要注意っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

でわ頑張って参りますw

続きコメ返


ちゃゆさんへ

まえだまえだは可愛らしいよなぁ
うん、俺だけじゃないよなあ…
みんな心配とか緊張とかしてんやからね(;´・ω・)
ありがとん


椎華さんへ

はい
今できることを頑張ってみますよ
誰だって不安ですよね(;´・ω・)
椎華さんも、自分のこととか頑張って下さいねんw


蹴欧さんへ

じぶんはまだ夏休み2回もあるじゃまいか
大学行ったら6回もあるじゃまいか
勉強も程々に(コラ
東高は勉強大変そうやけど
頑張ってな


でわばいばい
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

22 : 52 : 54 | 思い出話 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<タ-ラターラタラサザエの子ー♪ | ホーム | 心配>>
コメント

短所を長所に変えるんですね!((φ(..。)メモメモ
なんかいぃこと聞いた感じです(-∀-)笑
面接の練習頑張ってくださいi-234
by: ぁゅ * 2008/09/05 17:59 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ!
ついに、髪をCUTしに行きますか!!
おめでとうございます(笑)
あと、面接の練習はやっぱり実際に会社員だったりする人がやってくださってるんですか??
ちょっと疑問に思ったり(笑)
とにかく、頑張ってきてください!!!
では!
by: 犬海 * 2008/09/05 21:06 * URL [ 編集] | UP↑

俺も最近髪の毛すいてもらって、
ワックスでやたら髪型決まるわ(何
つか面接でそんなテクがあるとは・・・参考にするわ!!
俺も推薦で面接いるから怖いねん^w^;;
by: 夢見月 * 2008/09/06 20:26 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

