
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

心配

FC2 Blog Ranking

押して頂けると、とても嬉しいです

なんか、今日シゲチャが受ける某会社の事で

過去の先輩達の報告書とか見てて…

これ受かるんか?

って何か心配になって来た

毎年、ウチの学校から受けてる会社やから

落ちたらあかんのです

ちょっと気合い入れて

勉強せなな;

あとは面接とー

部活と、皆勤でアピールせな

↑2つをとったら何が残るあるあるか(;´・ェ・)

あとはやる気やけどn

心配の方がデカイ

今からちょっと頑張ってくる

なんだかねー

もう、バカん。゚(゚´Д`*゚)゚。

ロンブーの淳さぁ

女性の理想と言うか標準が高い

もう神の領域 やん(;゚д゚)

よくモテるからって調子乗りすぎてんぞ( ´・ω・`)σ゙)д`)

どこまで細かいんだか

なんでこんな話してんだか

なんだかんだなんだ(謎

がたんごとんふとん(黙

じょいまんにはまったシゲチャ

あの人のネタがもっと見たいぬん






しゅわっち

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 42 : 20 | 思い出話 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ついにきてますきてます | ホーム | 腕を立てて伏せるのはしんどいねっ>>
コメント

今、不安でたまらないのは
シゲチャさんだけじゃないはずです
就職試験、頑張ってくださいね。

ジョイマンお好きなんですか!
私はまえだまえだが好きです♪(笑)
by: 茶癒 * 2008/09/02 22:08 * URL [ 編集] | UP↑

会社の面接がだめだと次が来なくなっちゃうから
結構心配になっちゃいますよね^^;
でも、不安な気持ちを持ってるのは誰でも同じですよ!!!
みんな落ちたらどうしようって思ってると思いますし、
今できることを頑張ってみてください♪
なんてぁたしが言える立場じゃないんですけどね^^;
ぁたしも、今できることをもっと必死になって
やらなきゃいけない時期なのに…(汗
試験頑張ってきてくださいね☆
by: 椎華☆★ * 2008/09/03 06:07 * URL [ 編集] | UP↑

勉強頑張ってください!
俺も夏休みぉゎったし
心入れ替えて勉強するヵなぁ(笑)

ジョイマン
ボケのほーゎぉもろぃんだヶど
ツッコミがorz
by: 蹴 * 2008/09/03 21:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

