
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

腕を立てて伏せるのはしんどいねっ

FC2 Blog Ranking

押して頂けると、とても嬉しいです

すげええええええええええええええええええ(何

今どのch回しても福田総理やん!

辞任だってよ (;゚д゚)


こんちわ

今日は、始業式やったねんねん

帰りのHRで、何か面接の極意的なこと教わったり (゚д゚)

それに1時間もかかりーの

ぃゃぁ、奥が深い(謎

だって、誰一人として一発OKもらったヤツは居らんから

必ずどっかでボロが出るんだよん

まあそんでその後は

部活かと思いきや

明日テストやからってことでどうのこうのぬかしとって

お?休みかー(・∀・) かと思いーの

「みんなで集まって4時間位勉強してから部活せぃorz

って言うオチやったりーの(´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

うをい(何

でもクーラーきいてとる部屋で勉強さしてくれた

それだけが救いさぁ

11時~3時まで

すたでーing

3時から、部活なのでした

久しぶりに、まあ補強と言うんがあって

腕立て×10 腹筋×10 背筋×10 を 10セット

まぁ、みんな普通なら軽々できるメニューですよ

でも、な

腕を立てて伏せる行為をしている時

あれ、おかしーな(;-ω-)

な…なんじゃこりゃあああああああああああ(黙れ

腕が動かねぃ腕を立てて伏せることができねえ=====○)д`);.・;゛;ブッ

こんなにキツかったっけ…(;´・ω・)

ワシ…もう年なんじゃ…?

いやn っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

現役バリバリの美しいバデーィが衰えてしまって居るのか;

おれ、もうだめん…(チーン

ショックだぁね、うん;

夏休みに練習できなかった日の分こんなに筋力落ちてるもんか…

5日間くらい使わんかっただけで衰えていく部分

これはキツい

ずっといじめてきた体が楽をしてしまうとすぐに衰退するってんだよ

これじゃあホンマに引退した後が心配じゃあ

逆にそこら辺の帰宅部アルバイト野郎よりダメになりそう…

そんなこと無いかなあ?

でもそんなことあるかなあ?(;ω;)

運動しなくなっちまったら、そうなるかもねん

引退しても、運動不足はNGってことで

野球したりー

筋トレしたりー

太らないように気をつけたりー

しますです

足の速さは維持したいけど、なかなか上手くはいかんやろう;

まあそう言うことでw

学校の帰りは、所持金0の状態でマクドに連行されましたとさ;

5人グループ

少数派の意見は通りません=====○)д`);.・;゛;ブッ

こんちくしょお

金持ってこればよかたorz

スマイル頼んで帰ってきた(嘘

続きコメ返
茶癒さんへ

じゃあ「ちゃゆ」で
そっちの方が可愛いから(*ノωノ) (マテ
あれは、伐採でしょう…
シゲチャの頭の上の森林を伐採されるんだよん
バリカンと言う次世代のメカによって Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ
いやいやぁ自然破壊は良くないと思うんよー(;= e =)
ちゃんと防いであげないといけないでしょう(黙



ぁゅさんへ

ええ…バリカンと言う名の次世代のメカは怖いですから(違
もう2週間と時間が無い状態なんですなぁ
結構焦ってますよー;
商業もやっぱり就職率いいですか?
応援ありがとうございます

でわβγё━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━βγё

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 48 : 27 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<心配 | ホーム | 明日は曇天なり>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

