スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

うるとらまん

FC2 Blog Ranking

押して頂けると、とても嬉しいです


あんぱんまんの顔が書いてあるパンが

昔ーパン屋さんによく売っとったけど

アンパンマン=あんパンと思いきや

中身がチョコのパンとゆーフェイントΣ(;ェ;ノ)ノ

うをおおおおいってなってしまったよ(*ノωノ) ハハハ(キモ

よく見りゃあ、顔もチョコで書いてあったり

シゲチャはあんパン食う気満々やったんに

元気100倍シゲチャんマンになれんかったじゃまいか(黙れ

同じ経験したことある人絶対居るから(´・ω・)




今日ラーメン食べに行って来た
來○亭まで

なんか、あそこって

店員さんが、熱血派ですなあ

完全燃焼しちゃいそーな勢いで

まあ、みそラーメンを食べたんやけど(イキナリナニ

こないだ別の店で食べた味と同じ

三ノ宮の方で友達と別のラーメン屋さんで食べたときのんと

そういや、麺の太さも

チャーシューの形が違うか違わないか …

店員さんが中国人の人っぽい日本語の喋り方かそうじゃなかったか(oゝω・`o)

三ノ宮ん時は、ご注文何するアル(嘘

みそラーメンってどこでも一緒やねんなぁーって思ってしまった可愛そうな子です(ノω;`)

そんな事無いのはわかってる…

わかってるけども

一緒の味やったんやorz

馬鹿ん。゚(゚´Д`*゚)゚。

これだけはあれなんや(うるさい

やっぱり、お母さんが作るアレやんな(・∀・)

今、学校へ行こうで

オバケ屋敷やってるなん(ノ∀`)

俺もオバケ屋敷行きたい

夏らしーことしてぇ

そろそろ。テンプレートもオレンジにとらわれず

もっと別のに変えようと思った18歳の夜(´・ェ・`)


続きでコメ返



沙織さんへ

わかりました信じます
プライバシーは守ってほすぃ
その子が学校のヤツに俺のこと喋るとか
生徒会に一人陸部おるからそいつに俺のブログ話したりとかって
ゆーのをリアルに心配しとったから…
ちょっとそう言うの嫌やなぁって思ってたから
てゆーか一回そんなことあたみたいやな…
まあそう言うことなんですねぇ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 15 : 32 | 思い出話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<自分のブログのキリ番自分で踏んで何かリアルに喜んでしまった大馬鹿者=シゲチャ | ホーム | なーつはおーわーりーにぃ>>
コメント
Re: うるとらまん
コメント超はぇーーーー(((黙

來○亭食べにいってみたぃすbb
ぁそこ関西○ォーカーで
一番とヵゅーホンマヵどうヵゎヵらん
はた出してるヵらね♪
by: 蹴欧 * 2008/08/26 21:22 * URL [ 編集] | UP↑

ぁぁ……
あの時はどうもすみませんでした((涙
でも「普通の人」としか聞いてないし!!!
でもすみませんでした……

三ノ宮にそんなラーメン屋さんあったんですね。
私はいつも天下○品で食べてるから……
天下○品のラーメンのこってり食べたことあります?
あれすごい美味しいですよ!!!
また機会があったら是非食べてみてください♪笑
by: 沙織 * 2008/08/26 21:58 * URL [ 編集] | UP↑

あんぱんまんのフェイント経験したことありますよ!!
でもカレーパンマンはカレーパンなんですよね(´・ω・`)笑
シゲチャさんのとこにもカレーパンマンいました?

by: ぁゅ * 2008/08/26 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

そういやアンパンマンやのにチョコパンはおかしいな(笑
でもあのパンおいしいからええやん><
多分パンの中でも上位に位置するで(何
あ~久々に食いたくなってきた^w^
by: 夢見月 * 2008/08/27 16:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

