
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

なーつはおーわーりーにぃ

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても元気づけられます(`・ω・)

おれさ…もうブログで余計なこと喋らんよーにしとく

とくに学校生活に影響が及ぶと思われること;

最近、危険を感じてる(何

そんな気ぃした(´・ω・)ハァ

もう学校始まってる所は始まってるみたいでー

俺はまだ夏休み1週間弱あるけど…

終わるの早かったなあ

これと言って、夏休みって感じのせん夏休みやたt

唯一、甲子園見たりとか

部活後のプールは今年は1回しか入れんかったなぁ

そういや夏らしーもん食ってへん(何

ずっと学校行ってたり、家帰ったり、学校行ったり、家帰ったり=====○)д`);.・;゛;ブッ

海も、電車の中から遠目で見ただけ(ノω;`)グスン

夏休みですね感の無い夏休みやったさぁ




筋肉痛が酷い;

もう3日は続いとる

やっぱり、部活毎日行けんかったら

筋力は落ちて今までのコンディション失ってもーて

きつーい練習の日に練習したら

次の日筋肉痛になって

しぶとく体に居座る…っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

この夏休みずーーーっとこのパターン

まず、課題研究で学校行くから部活行かんかった日が3日間やとして

その4日目に部活行ったら

その次の日は部活休みで

また部活行って、きつい練習の日で

筋肉痛になって5日間くらい治らん( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

そのくりかえし

おれ、もーオッサンになってしまったのだろうかorz

いやn…。゚(゚´Д`*゚)゚。

最近おもしろーく無い記事書き続けてる自分がおる

数ヶ月前のよーな良い記事が書けん…

もーすらんぷ

続きでコメ返します

沙織さんへ

小5で引っ越してからやったらなんか行きにくいよなぁ
運動苦手やからどうのこうのってのは言い訳さぁ(・ω・)
俺だって、自分が足速いとは思ってないし
サッカーは苦手やし、特にリフティングとか
唯一まともに出来てるのは野球だけやと思うな
スポーツ万能ってワケでは無いよん
だから気にすること無い(意味不
まぁ意味不な返信やけど許して;


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 11 : 04 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<うるとらまん | ホーム | きんにく痛げき痛>>
コメント

私、よけいなことしちゃいましたかね?
でも危険感じているのは私も同じですから……(←本当です

コメントについてですが
それは大丈夫ですよ!
そんな面倒くさいことするような友達ちゃうんで
プライバシーは守られますよ

でも気になったのなら
消しときます……
だから学校についての話
やめないでください((汗

すみませんでした
by: 沙織 * 2008/08/25 21:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

