スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

きんにく痛げき痛

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても元気づけられます(`・ω・)

久しぶりに、部活行って

たすけt…ってなって( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

走ってきたけど

ある練習でタイム計ったら

今までより速なっとったΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ

こんばんわ

これから先の予定を考えとったら…

なんか考えるのがしんどい(オイ

まず目先に学校始まって尚かつ実力テストみたいなんもあるな…

もう、僕のこと好きにして。゚(゚*ノェノ゚)゚。(黙

そんで製図検定の勉強?をロクにしてへん

就職試験の対策をせないかん

そして就職試験

就職試験の前に髪整えに行ってー

今思えば…あの子メールで髪の毛伸びてどうのこうのって事

言ったら何か言われて心の底からむかついたなー(何

まあ、もう過ぎ去った事さぁ

ここまで1つの山場やね

土日の空いてる日に車の教習終わらさんといかんし

体育祭も9月の最後か10月始めにあるし

9月最後に部活引退

暇?になるのは10月なってから

やることがいっぱーいあって

しんどくなってきた(;=ω=)

あと、買いたい物が2つほど

9月10月に出るから

金貯める

ここはスルーでヾ( ゚ω゚)ノ゙


あqwせdrftgyふじいいいいこpl@;=====○)д`);.・;゛;ブッ

おーけーガタンゴトン布団orz

まずおれ何かを犠牲にしてこれを乗り越えるべきやと思ってるよ;

血の涙流してでも(マテ

ぼく、もう妥協りたいよ…ぱとらっしゅっД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



コメ返

沙織さんへ

地蔵盆神戸の方でもやってなかったか?
やっぱりやってないところとやってるところとあるんやね
飛ばされると決まったワケやないけどもしかしたらって事でまぁ
もし飛ばされたらもうあえないやろw


瑠華さんへ

そうですねえー予想できないですw
3年くらいでどっか行く先生や…
地味に10何年もいたりする先生も居ますしねえ
俺なんてもう、小学校行っても知ってる先生とかもう居ないかもですよ
凄いですねえw


ぁゅさんへ

飛ばされちゃったら会いに行く以前の問題になっちゃいますよねえ
おれもそうなる前に行っておこうと思います
ICOCAって、関東の方で言うSuicaとかと同じのあれです(何
ピッとタッチするだけで改札通れるってヤツですね


夢見月くんへ

おおーやっぱり、地蔵盆はどこでもやってるんやね
小学生以来やからちょっと行きたくなるなあ(´・ω・)
帰宅部って事は、陸上は高校から始めたん?
これは初耳や
俺は結構中学行ったなあw


舞仔さんへ

うーん3年で飛ぶとか大体多いですよね
何かそう言うあれがあるんでしょーか(何だよ
俺もそうなる前に会いに行っておかねば
地蔵盆懐かしいですよねー
昔はいとこと一緒に行ってましたよw
ブログ2つ更新頑張ってください
スポンサーサイト

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

20 : 42 : 52 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<なーつはおーわーりーにぃ | ホーム | せんせーぃ>>
コメント

地蔵盆は神戸でもやっとりますよ☆
ただ神戸に来たのが小5やったんで……
はぃ……

足速そうで良いなぁ
私は文化部の人間ですから………
てか運動自体苦手です((涙
だから太ってるのか(´Д`)

私も髪の毛ちょっとうるさかったですよね
あのときはすみませんでした……

実力テストと製図検定と就職試験の勉強
頑張ってくださいね!
by: 沙織 * 2008/08/24 21:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

