スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

せんせーぃ

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても元気づけられます(`・ω・)

こんばんわあ

今日、部活から帰ってるときに

夕方やったんで、地蔵盆がやっとった

そして、原チャリのくせにエンジン頑張って吹かしちゃってる馬鹿が

原チャリのくせにイチビってブンブンいわせてんちゃうぞガキが

そんなことして何がおもろい?

暴走族気取りか?

よかったねー(ノ∀`)

(・ω・。(-ω-。(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン わかったわかったから

って思っちゃいますね心ん中で(´・ω・)

なんて、まあ話戻します(ゴメンナサイ

今日は、どの地域も地蔵盆ってヤツですねえ(・ω・)

小学生の頃まで、よーお菓子貰いに行ったなん

学校(神戸)の方でもやっとった

ただシゲチャの地元とは何か違う

その地域によって形は違うんやね(・∀・)
___________________________

今日は、中学の時の陸部の友達からがピロリロリーンって来て(古

そのこは、キャプテンやったヤツです(余談

友達「こんど、一緒に中学行かん?」

って言う話やった

シゲチャ「ええよ、ICOCAでイコカ

いこかって打ったらICOCAって出てきた(ノω;`)

JRか…

話戻すと

まあ陸部の顧問に会いに行こかと言うんよね

友達「そろそろとびそうやし」

シゲチャの心の中 「(;゚д゚)?」

(´゚ ω ゚)∴・゚∵.ブッ

飛びそうてオイ…

シゲチャ「まあ、確かになぁ…もう10年くらいは居るもんなぁ」

シゲチャ「来年あたり飛ばされそ(ry=====○)д`);.・;゛;ブッ 」

友達「やろー?やから、高校卒業する前に会いに行かなぁ

うん、確かにそろそろ飛ばされてもおかしく無いな、うん

シゲチャの入学する5年前から居るから、そろそろ10年

こんだけおればまあ、飛ばされる(うるさい


飛ばされそうやから会いに行くって言うのを本人が知ったらもお

どんな心境になるんやろう

まだ飛ばされると決まったワケやないけどな





そんな1日でしたw

ばいばい
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 39 : 28 | 思い出話 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<きんにく痛げき痛 | ホーム | さすらいシゲチャ>>
コメント

ぁぁーでも、
飛ばされそうだから会いに行くってわかる……(笑)

地蔵盆って懐かしいですね!
明石住んでたときにお菓子もらいに行ってました☆
by: 沙織 * 2008/08/23 21:56 * URL [ 編集] | UP↑

先生の飛び方って、でもイマイチ分かんないですよねー(-ω-)σ
中学のときの担任は3年で飛んだけど、
小学校のときの担任は、あたしが入学する5、6年前からいて、この前小学校覗いたらまだいたしなぁ(゜∀゜*)
by: 瑠華 * 2008/08/24 10:15 * URL [ 編集] | UP↑

中学のときの顧問今年とばされちゃいましたぁi-240
でも10年ってすごいですね!★

気になって、いこかって打ってみたら
ICOCA出てきました(ノ∀`*)
by: ぁゅ * 2008/08/24 17:49 * URL [ 編集] | UP↑

地蔵盆は昨日やってたねー。
ちょっとお菓子欲しかったし(笑

つか中学とか卒業してから行ってねえ(´・ω・`)
まず帰宅部やったから行ってもしゃーないんやけどね(ぁ
by: 夢見月 * 2008/08/24 19:21 * URL [ 編集] | UP↑
Re: せんせーぃ
10年も居座るってなかなかですねwうちの顧問3年でとばされたからもうあいにも行けないですよww

地蔵盆ーー。小学校のときおやにいかされてたなーー←

あ。報告ですけど一応FC2の方のBLOGもどうじ運営することにしたのでつぶしません♪ってことにしましたww
by: 舞仔 * 2008/08/24 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

