
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

さすらいシゲチャ

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても元気づけられます(`・ω・)

最近、教習所での休憩時間とかに

よく、二輪科の講習を眺めてる機会があるんですけど

バイクを巧みに操って走ってる姿が格好いい。゚+.(・∀・)゚+.゚。

なんか憧れるねんなあ

就職したら、とるだけとりに行こうかなあ…

乗る、乗らないは別として=====○)д`);.・;゛;ブッ

自動車持ってたら、ある程度は学科免除で

技能だけやと思うし

授業料幾らするかは知らんけど…

ミッションの自動車科は、おおよそ30万したべ( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

オートマはミッションより安かった?かなあ?

親が出してくれたんよ(感謝

ちゃんと働いて恩返しやねえ

今日も教習行ってきて、終わったのがPM8:30

ほんとに今さっき帰ってきた所な(´-ω-)

帰り道真っ暗ー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

これから先は、もうシゲチャの地元辺りに住んでる人しかわからん地名が出てくるんで

まあ気にせずにぃ~っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

早速ですけど=====○)д`);.・;゛;ブッ

教習所が、播磨町にある東播自動車教習所

シゲチャの家は別府のもっと向こうー

方角で言えば西ー

別府ってのは西にすぐそこ行った所やねんな

ちなみに、「べっぷ」じゃないすよ

「べふ」って言うんです

変わってるやろー

別府はヤンチーが多くて治安わりいて聞いたことあるけど

別にそんなことねーぃ気がするな(;´・ω・)

ここまで明るいんですけどね

もうちょっと行くと

シゲチャの通ってた中学の辺りまで来て

そこがもう

暗くて

怪しくて

松の木ばっかりの広ーい公園があって

その中に市民プールがありますねえ

本来そこは危ないから進路避けて行くハズなんですよ

進路ミスってその公園入ったんですよ

広さにして甲子園3つあるかないかあるか

真っ暗、寒気と鳥肌が襲ってくるΣ(;ェ;ノ)ノ

ここだけの話、首つり自殺の名所(コラ

プールの中になにか白く光る陰 (;゚д゚)?









って言うんは嘘でー

ただ街灯に照らされた通行人のおばーちゃん

中央につらなる道は何となく人は居てはるけどまあ

その周辺は真っ暗で怖い

何か出そうで怖い

そんな所をミスって通って帰ってきたシゲチャ(アホ

でも寒気&鳥肌はもうあれですね(何

(・ω・。(-ω-。(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン

________________________

コメ返

美弥さんへ

あ、はい
リンクはもちろんOKですよ
2つの更新頑張って下さいねん




でわばいび


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 49 : 44 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<せんせーぃ | ホーム | コメントへんしーん>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

