スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

風が吹いて

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても元気づけられます(`・ω・)

なんか風強いなぁ

台風のシーズン到来って感じですよ

コメ返

ぁゅさんへ

桐蔭が17-0で勝ったそうですね
決勝見れなくて残念です(´・ω・)
早く伸びて欲しいもんです(;ω;`)
一ヶ月のあっと言う間さが怖いです



椎華さんへ

しいかさんでOKですかわかりました
夏休みの終わりって寂しいですよね…
海では泳がなかったんですね(´・ω・)
まあ海も怖いですよ(何
椎華さんも大学受験とか頑張ってください
夏休み羨ましぃーです


沙織さんへ

ああ、それは残念でしたな(;´・ω・)
俺も教習の時間とピッタリ重なっちまった(;ェ;ノ)ノ
吹奏楽とかなら、甲子園で応援歌とか演奏したりするの良いですね
実はおれは、長ーぃ試合見てると飽きます(ォィ
陸上みたいに数秒~数十分の試合に慣れちゃうとまああれなんですよ



夢美月くんへ

ああ、おしい…
「つき」と「づき」と違いかあ(ノω・)
そうやなあ、オリンピックもあって気になることいっぱいあるな
桐蔭も17点って強すぎやね
もう、あとわずかか…
おれはまだ31日までやから、まあもうちょい(泣 

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 12 : 09 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<飛んでったーヾ( ;ω;)ノ゙ | ホーム | 履歴書ー;;;>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

