
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

履歴書ー;;;

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても元気づけられます(`・ω・)

こんちゃぁ

やっぱり(´・ω・)

面白い(何

花形

新刊でとったから買ったんよ

星飛雄馬が出てくる寸前で終わったΣ(゚ェ゚ノ)ノ!!!

なんてこったい

あと3ヶ月も待つんかい

この漫画の主人公は、花形満なんやけどね

やっぱり星vs花形が見たいわけですよ

ってぇ

俺はなんでいきなりこんな話しとるんかな(´-ω-)

_________________________

履歴書が…

ダメだし連発で=====○)д`);.・;゛;ブッ ってなった

でもな、シゲチャは負けんかったよ

ちゃんと、奇跡の綺麗なヤツ書いたから

一応これを候補に上げて

もう一枚書いて

良いヤツを出すw

これでも一応字は綺麗なんよ(自分で言うな

ただ、印鑑のズレとか

色々と予想外なダメだしが多いんよ

まあ頑張りますね

でも明日までなんよな=====○)д`);.・;゛;ブッ

最終手段は、奇跡の一枚を出す(・ω・)

5時頃に家出て…

教習行ってきまヾ( ・ω・)ノ゙

嫌な教官にあたりませんよーに

将来はマツダの車乗りたかったから

マツダの教習車使ってる所行けて嬉しいです

とりあえず

これでいったん更新して

あとでまた更新します

そん時に、コメント返信します


ばいばい

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

16 : 17 : 05 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<風が吹いて | ホーム | 甲子園もおわったんやなあ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

