スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

秋だあ

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても元気づけられます(`・ω・)

こんちゃぁ

なんかさ…

もう秋の匂いがしてる気がするのはシゲチャだけかなん

夕方の風がもう秋って感じなんよなあ

この風を感じたら

もう夏休みも終わりかけなんかなあって

ちょっと寂しくなるな

9月は中途半端に暑いから嫌い=====○)д`);.・;゛;ブッ

それに体育祭ってめんどくさくないか?

走るのは別に苦やないよ…

でも、あの炎天下にずっとおらなあかん

それが嫌

10月頃が一番良いわ

シゲチャが一番好きな季節は

秋ですねえ

秋と言えば(何

千秋真琴さんがブログ閉鎖しちゃってた(秋違い

でもリンクは消さんけどねえ(ノω;`)

_______________________

なんかもう…

教習行きたくねえ…

(;´・ω・)ハァ

路上に行きましたけどね
そん時の教官が
なんとも性格悪いとゆーか
教え方がもう
怒ってるみたいで
シゲチャは何か悪いことをして怒られてるよーな感じになって
やるき無くします;;;;;;;;;;;;;;;;;;
もう戦意喪失って感じやな(′;ω;`)
あの教官にはこれから先…一生おれの担当に当たってほしくねえ
おれちゃんとやってるやんか…




まあ…気にすんな




コメ返

夢見月くんへ

あと6日しか無いんか…
俺はきっちり31日までやな
就職試験は、だれもが4年後にはぶち当たる壁ですね
面接、作文、適性検査…etc
色々あるんさ
お盆は痛かった;;;


舞仔さんへ
お盆って事忘れとって…
痛い目に遭いましたね;
仮免なんてもう嫌ですね
教官によって、あれはハズレ
教え方がもう怒ってるみたいでね…
(′;ω;)

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 40 : 04 | 思い出話 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<甲子園もおわったんやなあ | ホーム | すーぱーしげちゃんまん(誰>>
コメント

秋ですねぇ

夜もぅ寒い((
by: 蹴 * 2008/08/17 21:44 * URL [ 編集] | UP↑

涼しいですよね
風が気持ち良いというか

私も9月嫌いです……
体育会の練習で汗くさくなる((涙

by: 沙織 * 2008/08/17 22:06 * URL [ 編集] | UP↑

秋はいいですよね(´∀`)
でも冬に近付いてく感じは嫌です;;←

うちの学校、体育祭6月ごろやりましたよ!★
普通9月ごろですよね(;´・ω・)


by: ぁゅ * 2008/08/18 17:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

