スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

すーぱーしげちゃんまん(誰

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても元気づけられます(`・ω・)

今日は、学校に行ってきたーんだお

早めに履歴書提出しに行こうと思ったから…

でもシゲチャはとんでもないミステイクをdoingしてしまった(何語

今って、お盆やん

部活やってるヤツ以外誰も学校に居らん(*ノωノ) イヤn

入口空いてへん

おかしいと思ったら

お盆やったーorz

これじゃあとんだ無駄足じゃまいか(´;ω;)

残念ながらお家へGOでした(ノω;`)

お盆っていつまでやったかなぁ

バカ野郎

しかももう夏休み余裕で半分切ってら

宿題ゎ終わったけど…

少なかったし…

就職試験の勉強とか

やってへんし(ノ∀`)

基礎製図検定

妥協りたいし=====○)д`);.・;゛;ブッ

あと、一ヶ月ちょぃで部活引退やぁ…

早く引退したい(コラ

引退する頃には、もう就職試験も終わってるわな…

ちょーうど、ピッタリ後一ヶ月後の今日

うをい!

もうそんなとこまで来たんか

orz

コメ返

ぁゅさんへ

ちゃんと、勉強したら
みんなとれますよん
そんなに壁では無いと思いますよ
とれなくてもうあかんーって人は居ません
そんくらい大丈夫なんです
お疲れ様です



蹴欧さんへ

大丈夫
自分がいつか免許取りに行ったとき
ちゃんと90点以上とれますから
ひっかけ問題が多いけど、覚えておけば行けます
俺も98点とった理由がわかんないですよ



じゃあばいばい
スポンサーサイト

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

19 : 28 : 47 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<秋だあ | ホーム | とりま>>
コメント

さすがにお盆は学校あいて無いわな^w^;;
つか就職試験とかあるのか・・・
まあ1ヵ月後やったら頑張るしかないな!!
部活も勉強も悔いないように終わったらええな(笑
ちなみに俺はあと6日で学校orz
by: 夢見月 * 2008/08/16 19:33 * URL [ 編集] | UP↑

あーなんかべたなてんかいですよねww
学校あいてるとかあいてないとか忘れちゃいますもんねー汗”
てか仮免って。
羨ましいーーー
うあー…あたしもあと一週間くらいで夏休み(実質休みは今日まで)が終わってしまいます汗”
資格も部活もがんばってくださいねえー♪
by: 舞仔 * 2008/08/17 13:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

