スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

てとらぽっぽ

FC2 Blog Ranking

こんばんちゃー

今、履歴書を書く練習してみた

難しぃぃぃぃ=====○)д`);.・;゛;ブッ

そいで

筋肉痛がめっさ辛い

昨日部活で腕立てと腹筋と背筋を100回ずつと

腹筋系のメニューがあって…

たかがそれくらいで筋肉痛とわ…

正味な話こんなんわもっと現役バリバリの時は楽勝やったよ

も衰えを感じてる今日この頃…

後輩のみんな

いやあ、若いねえ(黙れ

これから、毎日せめて腹筋と背筋と腕立てくらいはやろう。。。

ってことで、プロテイン買ってきた(´・ω・)

ちょっとでも体作るためにな

あれって、練習とかトレーニングの直後30分以内が一番らしいな

ゴールデンタイムと言うらしいねんけど

その時間が一番優先的にタンパク質を吸収して筋肉にするらしい

そんな話どうでもええよな、うん(;ω;´)

やから、ちゃんと練習後とか筋トレした後に飲む様にします

良い体型で維持していたいじゃないですか(*ノωノ) (何

あともっと体をがっちりさせたいです

それ以前にあと10cmくらい身長伸びて欲しいあ)д`);.・;゛;ブッ

あと何書こうとおもとったかな?

そういや

昨日落ちた学科試験が

今日になってちゃんと受かりました

ギリギリの90点で( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

あぶねえ

あと1問間違ってたらあぼんでしたんΣ(;ェ;ノ)ノ

あれな…たかが1問2点の50問の○×クイズやけど

油断したらあかん

まず勉強せずに受けたら確実に受からん

90点以上なんてむり(当たり前

いたる所に引っかけがあって

まず、これを見抜けないと明日は無い(マテ

命に関わることやから、90点以上ないとダメな理由はよくわかる

ついでにちゃっかりみきわめも合格したから

あとは、修了検定受かれば

仮免許です

うん。頑張ろう(・ω・)

最初に出てきた

就職試験の履歴書が

見本みながら書いてるんですけど

これがまた

何書けば良いのか迷うんだわ(;ω;)

(特技・趣味)

え?

えーと

「野球・走ること」



もっと無いんか俺orz

ってなっちゃうんよね

志望の動機

えーと

先輩達の見本見てみた

こんなもんでええんか

って書いてみた



こんなんでええんか俺orz

いいかげんにせぃヽ(・∀・)ノ┌┛)д`);.・;゛;ブッ

まだやることはある…

就職試験の勉強

基礎製図検定の勉強

そのたもろもろ;

がんがろう…



コメ返

瑠華さんへ

ハトってマンションのベランダでも卵抱えるんですか
神出鬼没なんですねえ(´-ω-)
うん、糞が迷惑なんやろうなあ…
みんなそれを心配してるんですよ
まったく良い場所みつけやがって(コラ


沙織さんへ

可愛いけど…うん
絶対後々めんどくせーですよ
まあ何事もなく幸せに生きてほしいなあと思ってるよ
グサッと来ちゃいましたか…
いやいや、俺も謝るべきやで


夢見月くんへ

大阪の都会の方って、俺のイメージでは庭が無いw
俺のいとこも長居に住んでるけど
あの周辺は庭がある家がすくなかった気がする
90点以上やないとあれや、命に関わることやしな
ちゃんと理解しとかな死ぬって事なんやなきっとΣ(;ェ;ノ)ノ


舞仔さんへ

燕の方がなんか良いなあ
でもハトさんは平和って感じがあるから
雛を守るためにもしかしたら攻撃的になってるかも知れないですね
まあ頑張って撮ってみますよ
今日は受かってよかったですw
応援ありがとうございます



じゃあばいばい
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

22 : 37 : 47 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<嗚呼…何て事を…してくれた… | ホーム | でーいw>>
コメント

はじめましてww
ショコラと申します。

シゲチャさんは、就職なんですねぇ…
がんばってくださいww
車の免許とかとれるなんてうらやまです。
うちは、18になったのに学校が取らせてくれなくて…

ハトちゃんかわゆいですww
by: ショコラ * 2008/08/13 11:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

