スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

でーいw

ぶろぐらんきんぐ

押してくれるたら、とても嬉しいです

学科試験受けてきたちょ

90点以上合格さあ

でも82点だったさあー=====○)д`);.・;゛;ブッ

まあ、もう一回勉強して

明日受け直して合格する

合格せな修了検定が受けられん

てことで明日は必ず

まあ今日は、朝に一回記事書いてるけど…

もう書くことがないんだなあ

ってことで

ハト激写メール( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

写真撮っても動揺しない強さの秘密に迫りますよ(せんでええ

シゲチャのお家には

まあ一軒家で普通に庭があって

庭にはこんな木が生えてます

200.jpg

この木が傘になって良い住み心地なんやろか?

この真ん中へ行ってみましょおーか(・∀・)何

見えるかなあ?

巣があってー

多分♀のハトが卵抱えてるんですねえ

200808112020000.jpg

こいつが近づいても、写真撮っても動揺せず、無視

でもまあ、家族みんなは。なるべくそっとしておいてあげてます

こいつが卵産む前は。必ず朝になったら

♂と♀一緒に居ましたねえ

今は、雄はエサでもとってきてるんだろーか(燕か

まあこんな感じで

コメ返するわ


舞仔さんへ

祭行きませんでしたあー
もう、行くような年では無い気がして
でももっと都会の方の祭に行きたいですねえ
楽しそうですw



管理人さん…たぶん

夢見月くんへ

地元好きはそんなにスゲーのかw
みんなってやっぱ、地元から離れたい派なんかな
いや、俺も将来的には出て行くと思うけどな(どっちやねん
まあ来年こそは祭行きたいなあ



でわばいばい!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20 : 45 : 16 | 思い出話 | TB(1) | Comment(4) | UP↑

<<てとらぽっぽ | ホーム | しゅわっち>>
コメント

お久しぶりですっ;
なんか・・・こうやって見ると、ほのぼのしてますねぇ、鳩って。
でもマンションのベランダで卵抱えられると、かなり迷惑で(-ω-`)
毎年1回は来るんですよねぇ、部屋のベランダに。
フンの片付けもしにくいし、洗濯物も汚れるし。。。
ってなわけで、春は鳩が来やしないか心配してます。
鳩の鳴き声で目覚める朝も、あんまり気持ちよくないし。笑

でも、なんか・・・かわいいなぁ、葉っぱに囲まれてると(´・ω・)σ
by: 瑠華 * 2008/08/11 21:14 * URL [ 編集] | UP↑

ハトさんかわいいですね!!!
元気な子うまれるといいなぁ☆

一軒家……憧れます。
庭付き一戸建て………(´∀`)
犬も飼ってるし…………!!!


この前は私のが悪かったです。
シゲチャさんは謝らないでください。
そりゃ正直グサッとは来たけど……
でもシゲチャさんは本当に何も悪くないですから!
誤解してすみませんでした。
by: 沙織 * 2008/08/11 22:07 * URL [ 編集] | UP↑

俺ん家も一軒家やけど、庭ないから羨ましいわー。
しかし卵抱えてる鳩は近づいても逃げへんのやな!
つか学科試験落ちたとか大変そうやな('A`
しかも90点合格とか高くね?(ぁ
とりあえず次頑張れ^w^
by: 夢見月 * 2008/08/12 21:02 * URL [ 編集] | UP↑

はとさんかわええwww
うちんちの燕さんゎもうどっかいっちゃいましたよお泣”
子燕がもうみれん泣”
今ゎ接近で来ても子供生まれた後ゎ近寄ったらなんか攻撃されそうですよね汗”
もし雛とれたらまたブログにアップしてくださいねーー♪

学科試験お疲れ様です汗”
そして…明日も頑張ってください。
by: 舞仔 * 2008/08/12 21:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://sigetyantea.blog44.fc2.com/tb.php/245-c73a1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです[2008/08/12 11:01]
| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

