スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

えびふりゃー

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

もし押してくれたら、あなたの所にも押しに行きますねえ

工事担任者受かったああああああああああ(うるせー

落ちてたらどないしよとかおもっとった

帰ってきて、合格通知書開けるまでドキんちゃん(黙

落ちてたらバイバイキーン(違

受かってたら食パンマン様(誰

こらそこ!

例えが謎とか言わないよ

特に食パンマンさまが謎とか言ってんじゃねえぞコラ(マテ

こっちだって必死なんじゃあああああああ(何が

でも

安心した

これで、まともに資格取ったかな?

これから頑張って危険物取扱者とか取るか

工業行ってるくせにまともに資格取ったりしてなかったから(コラ

ええもん…

皆勤やし部活も頑張ってるし=====○)д`);.・;゛;ブッ

成績は良くもなく悪くもなくやけど…

_________________________

最近、て言うか3年になってから

英語があり得んのですよΣ(;ェ;ノ)ノ!!!

先生がよ

常に英語ばっかり喋ってばっかで

何を指示されてるのか?

何を言ってるんかわかんねえんよ

何となくわかっるっちゃあわかるよ?

帰国子女(漢字合ってる?)か何か知らんけどな?

仮にも、英語が苦手ってヤツが多い工業高校ですよ?

英会話教室並みな事して…

工業高校に何を求めてる?

確かに工業で英語が要らないってワケじゃ決してありませんよ?

英会話教室じゃないんやからさ?

日本語訳以外でも日本語使いましょうよ

俺らはそんなレベルじゃありませんよって…

文法とか、日本語訳の説明以外…

全部英語は辞めて下さい…

こんな事ここで言ってもしゃあないんやけども…

あり得ません。・゜・。(ノД`)。・゜・。ゥワァァン

みんな、英語嫌やー英語嫌やーって泣いてます;

なんか、英語のこと文句言ってる様に見えるかもですけど

先生への文句なので…

許して下さい;




コメ返


沙織さんへ

ロボット作るんは楽しいべー

プログラミングはダメやけど…

それ以外なら頑張れます

肝心なのはプログラミングなんは秘密(コラ

英語は、俺も中2まで英会話してましたけど

今はもう寂れてきましたよん;


でわばいび

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 30 : 09 | 思い出話 | TB(1) | Comment(7) | UP↑

<<すてっち | ホーム | たむちきん>>
コメント

はじめまして(。uωu) ブログ拝見しました!
ユナのオススメ☆無料デコメサイトもよかったら見て下さいネ。
超カワユスな素材いっぱいだし(・ω・)b交換掲示板とかもあるの★
自分の素材アルバムつくれたりしたョ
by: yuna * 2008/06/19 14:46 * URL [ 編集] | UP↑

指示を全っ部英語でやってく先生、腹立ちますよね~~。
授業はお前の自己満足かっ!って感じで。
中学の先生に、やっぱり帰国子女の人がいて、授業はチンプンカンプンでした;

ほんと、お疲れ様です・・・。
頑張ってくださいね!(*・ω・)」
by: 瑠華 * 2008/06/19 16:37 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございます!!
危険物取扱者の資格ってやっぱり難しいんだろうか?
「危険物取扱者って単語は、何だか固いイメージを持ちます(笑)」
英語、先生が全部英語とは!
全部英語だと、分からないときが少し大変ですよね。確かに。
でも、きっと慣れますよ、きっと!!(笑)
では!
by: 犬海 * 2008/06/19 20:25 * URL [ 編集] | UP↑

資格取れたか!!おめでとう!!!
僕の工業行ってる友達曰く
「危険物取り扱いは簡単」らしいけど、どうなん??
まあ資格はあればあるほど便利やからね><

つか英語で話すとか面倒やなー。
確かに工業で何求めてるねん、って話やな(笑
じきに慣れるやろ・・・多分(ぁ
by: 夢見月 * 2008/06/19 20:27 * URL [ 編集] | UP↑

合格おめでとうございます!
次は危険物取扱者ですか(`∀´)←
カッコいいですねぇ!
私も何か資格取りたいです……
by: 沙織 * 2008/06/19 21:04 * URL [ 編集] | UP↑

いっつもコメありがとうございます!!逆にあたしあんまりしてなくてごめんなさい…

ALL英語の授業とかないですねi-282
普通科の先生でもそんな事しなかったですよ笑

資格取得おめでとうございますi-179i-185
資格ッて、持ってる方が将来何かと有利ですよね、ヤッパリi-262
by: 美弥 * 2008/06/20 19:24 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございますー拍手。

あ。たまにいますよねそーゆうざいの。だれも聞いてないよー。ってなります。
がんばってください。気合いで。
by: 舞仔 * 2008/06/20 20:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://sigetyantea.blog44.fc2.com/tb.php/194-c4c957b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英会話★5年間長期保証の安心学習法
【英会話】努力不要の英会話教材【安心の長期5年保証付】このCDには、180個のあらゆるシーンの英語教材が含まれています。そのすべての教材は、ネイティブ発音の後に日本語訳が吹き込まれています。ネイティブ発音で1会話あると、すぐに日本語訳が流れます。つまり、イラ 時給百円未満[2008/06/19 19:13]
| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

