
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

テレビ

テレビが欲しかったので買いました

売り尽くしセールみたいなんで半額

かなり嬉しかった

車も直りました

よかったよかった

コメント返信次回すいません
18 : 23 : 32 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

俺は最近、暇な人です

ある意味ね

何かなぁ、一日の大半、仕事して

帰ったら何もすることなくてダラダラ寝る

何かしたい

まじつまらんもん

でも、何したらええかわからん

もっと時間を有効に使いたいもんです

最近YouTube見て寝るかしたり

テレビ見てるだけなんで

遊びに行くなりなんなり何か良いこと見つけたいなぁ






日曜に髪染めた

美容院で

明るめの茶髪

早速仕事場の先輩にイジられた

まあイジられる程度でよかたよかた
18 : 46 : 10 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

雨の日の運転は好きじゃない

こんちわ~

友達と一年お疲れ様飲み会してきた

金曜日ね(´-ω-`)

その前の日の木曜日はというと

家族で焼き食べに行きまして

そして金曜日は、何くいに行くんか知りませんで

とりあえず言われるがままに付いていくと

そこは焼き肉屋やったorz

三ノ宮って飲み屋多いなぁ

焼き肉屋なんかいっぱいあるもんなぁ

あとジャンカラも多い

でもさ、2日連続焼き肉屋は辛いんやない?と思ったけど

意外と大丈夫やった!

でもまぁしばらく焼き肉いりまてん

明日から、仕事、死にそうになるんかなぁ

不安です;;

続きコメ辺で

おやすみんさい
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 12 : 56 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

からす

こんちわ

休み最高です

さいなら
13 : 18 : 36 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

休みの日は寝る


こんちゃ!

最近ふと思います

高校時代、ブログで一緒に盛り上がってた人たち

たくさんいるんですが

いまも更新してる人たちはおいといて

更新してない人たちは、今元気でやっとるんかなぁとか

意味もなく思ったりしてます

俺は元気でやっとりますy~(聞いてない

いつかこのブログに訪問してくださいな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 28 : 11 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

よなよな

こんちゃ

この一週間ですが

会社の研修で英会話をやってました

一年目の研修生は年に数回英会話がある(笑)

やっと最後の最後の授業終わりました

外国の方が講師で100%英語で、何言ってるか頑張って聞き取るんで一杯一杯ですた

これから嫌でも海外に行ったり来たりなんで頑張らんとなぁ

英語

聞けても、うまく喋れん…
まぁ、ボディーランゲージだろ





はぁ





明日休みわっしょーい

土日休みなんも今週までか
来週で長い長い一年の研修がend

長かった…

一年間て長すぎだろうに
忙しなります

皆さんも新生活の人多いじゃ無いでしょうか

頑張っていきましょー
18 : 40 : 43 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

くらうん


こんばんわ~

最近、無性にギターが弾きたいと思うんやなぁ

ギターほとんど知らんくせにヽ(・∀・)ノ┌┛)д`)

でも弾けるようになりたいなぁ

教えてくれる人居らんかったらなかなかやけど…

安いの買って練習してみようか

って最初はやってみるが1ヶ月ほどでほったらかしやったりしてな

まぁ本当にやると決めたらやってみますb

でわ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 27 : 26 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

