
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

母校

こんちわ~

今日はちょっと早く起きまして

高校生時代お世話になった母校へ~

部活見に行きました

でも顧問が旅行とかでおらんかった(;゚д゚)

夏に行ったときもおらんかったぞ、おい

代わりに副顧問の先生おったから

現状報告だけして帰ってきた

懐かしかったもんだけど~

よし、頑張ろうって思えた気がしました(´-ω-`)

仕事をね

今まで、やる気がなかった訳じゃなく…orz

もっと頑張ろうってことで

その後、三ノ宮ぶらぶらしてからの

帰宅

寝てない分寝る=====○)д`);.・;゛;ブッ

休みの日はいっぱい寝るんだい(;=ω=)

でわ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 04 : 54 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

どろどろ

こんばんわ~

やっとATOK入れた…

今日は一ヶ月に一度の給料日ですた

でもまぁ、あんまし使わずに置いておこう~

4月までは!

まぁいつもと変わりませんΣ(´д`ノ)

下がらないだけマシってか

仕事も、もうすぐ1年経とうとしてますが~

何事もなく続けられそーでなにより

これから、残業やら休日出勤とまぁ

忙しくなるんですが

給料の為と思っt=====○)д`);.・;゛;ブッ

車のローン返すためと思って

頑張ろう~

半年くらい海外出張行けばローン一括で返せると思うけど

海外はまぁ2~3年先の話やわ

ついに車庫入れ失敗して(馬鹿

車を傷物にしてしもーたのでΣ(;ェ;ノ)ノ

いつかやると思ったよこの野郎orz

早く直したいです(-ω-;)

んでわばいばい~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 44 : 34 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ガリッた


こんちわ!

今週は暖かいそうで何より

日曜日って寂しい;

さっき書こうとした記事がすべて消えて

何でかな~

もう書く気うせてしまいました(コラ

コメ返


舞仔さんへ

まぁ、車検引っかかる部分だけとって、車検して
また元に戻すってかんじでしょーね(笑)
オート○ックスは、車検通る様にしかしませんから
どんな改造するにも、車検通らないものは却下されます
だからたいていショップとかでしょーね
その緑がかった白のライトもきっと、車検対応の物やと思いますよん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 44 : 17 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

おひさ


一週間くらい放置してました~

まぁ色々と忙しかったってゆー言い訳です

日曜日に大阪オートメッセ行きまして~

イカツイ車たちをたくさん見て来ました

最初会社の寮に暮らしてる友達を迎えに行って

そのまま大阪へ高速乗ってすぐでした

俺の車は、アリストと言う名前なんですが

そのアリスト、若い人でドレスアップして乗る人が多くて

レベルの高い、いじり方してる人たくさんいて

同じ車とは思えませんでした

みんな、数年と言う時間をかけていじって行くんですねぇ

お金があれば一気に出来るかもですが

みんな何かしらホイール変えてたり、珍しい車だったり

個性的でした

本題のオートメッセですが、色んなチューニングメーカーさんが出展してる

ホイール(高そうな

ドレスアップカー

オーディオ、スピーカー

塗装

すごくてワクワクしてた

俺もこんな風にしたい

って参考にしてみたり

お金ないとできねーけどさ;;

まぁ、すごかったです

仕事の事書いてもしゃーないでしょう

こんな事しか書くことなかったですorz

続きコメ返で
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 41 : 06 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

あめふりゃ~

20100209204628
アップでけとるかなぁ

初公開のマイカー

こんな感じです

何か今日は、暖かかった~
事してても暑いくらいやった。

今日の朝、駅へ行くとき気付いてしまった

みんな傘持ってる

俺持ってない

今日雨の日

でも一日過ごしてて、家帰るまで一回も雨降らんかっ

良かった良かった

今、ちょっと降ってたみたい

最近雨多くて、車汚くなってきた

そろそろ洗車やなぁ

車友達に洗車の仕方教えて貰う

洗車わっしょーいです(意味不

でわ

コメ返次回にさせて貰います、すんません
20 : 43 : 41 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

ぅぃー


こんばんわ~

今週の木曜が祝日とゆーことで…

あんまり嬉しくありまてん

木曜が休みのかわりに土曜日出勤となりまして

どうせなら祝日要らないから、土日を休みにしてくらはい

そんな気分です。。。

でもそんな甘えた事言ってられへんので

短いですがこれでおしまい

続きコメ返で
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 22 : 36 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

がっしゃん


こにゃちわ~

去年の今日車の免許を取りましたとさ

そして、いよいよ今日免許とって一年経ちました

初心者マーク付けなくても良くなったハズなんやけどそうやんね?

てか普段から付けてへんかったけどさ(コラ

でも免許取得から一年以内の初心者が付けてなくてしかも警察に見つかったとき

点数引かれるらしいなぁ

実際友達がそれで引かれよった…

でも、スルーやったヤツも居るし

良くわかりましぇん

一年経ったからって調子乗らずに、大人しく運転しときます

そしてゆっくりとイジっていこうかな

19インチのメッキのホイールと、車高調はついてるので

あと、買ったときから後付けしたと思われる、ウーハーやオーディオがついてて

スピーカーも変えてありますた

まったく、何言ってるんか分からない人が多いかもです;

次はHIDのヘッドライトかな…(明るいし青白い光がカッコいいんです

まぁ、そんな感じなんです(マテ


明日やっと金曜日です

一週間って早いなぁ

おやすみ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 55 : 15 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

