
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ひげさん

こんちわ

俺は3日に一回ほど髭を剃るんですが

すぐ伸びて来るんよね

しかも昼間…

朝剃ったとする

剃った後やしツルツルやけど

夕方にはザラザラしとる
週末なんでほったらかしにしてて

剃らずでした

でも髭が

今の髪型だとワイルドに見えるから不思議

今日は美容院行ってきて
髪型はアシメにしてもらった

すると髭がワイルドさを醸し出して似合ってるんですなぁ

美容師のおにーさんに

髭似合っとるやーん

言われました

ちょっと自分の新しい発見てやつやね~(笑)

そんなところです

またねん
20 : 15 : 47 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

秋かなあ


まだ8月やのに

もう秋らしくなっちまった

世の学生さんたちはそろそろ学校かいな

お疲れさんです

もう夏って感じがせんね
涼しくなってきた
18 : 49 : 43 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

かねたん


こんにちわぁ

大体の配属が決まった~

一つは、ほぼ一年中海外出張に行かなあかん所

もう一つは、夜勤と残業が多い所

そのどっちかw

ずばりどちらも忙しい所ですよん(´-ω-`)

その代わりやればやるほど給料は上がるけどなぁ…

一年中海外出張の所は嫌やけど

夜勤残業は全然良いw

むしろ夜勤がしたい(´・ω・`)

夜勤残業の方を希望だけど

どっちになるかは分からんw

どっちになっても文句は言えんので

仕方ないっちゃ仕方ないです

その時は開き直ってそこで頑張るしかありまへんw

まぁ頑張りますb

ずっとしてなかったコメ返しまヾ( ゚∀゚)ノ゙

続きで↓

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 52 : 46 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ピンチ


油断してたら…今月金ピンチ

おいておかなきゃならん金抜いたらもう使えん

やっぱ、お盆はお家で大人しくしときま

ばい
00 : 34 : 06 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

あちー


こんちゃ

じつは、こないだ会社が9連休でした

まぁ、買い物したり部活見に行ったり以外はなんもせず家でゴロゴロやったとさ

そんでまた今週から仕事始まり

一週間後またお盆休みです

シゲチャの勤める会社は休みを多くする制度で有名なんですねぇ

不景気だからとかでなく
黒字ですし

まぁお盆もお墓参りとか高校の友達と会うとか意外はもう何も無くて暇や
どうにかしたいなぁ

まぁ誰か誘ってください(ここで書いても意味なす

じゃ、また書きますb
20 : 23 : 46 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

