
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ただいま筋肉痛なり


もうすぐGWで~ぃ

4月29日~5月6日までお休み→

もうすぐ初月給も入る

ソフトボールで筋肉痛で~ぃ

筋力衰えてんやなぁ(;-ω-)

まぁ、そんな所です(´・ω・`)

そんなに書くこともありましぇんw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 40 : 56 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

暑いですね~

こんちわ!

最近ホントに暖かくなってきて

でもまだ夜と朝が結構寒かったりで

昼間は暖かいを通り越して暑いって思う日もあるけど(´・ω・)

これじゃあ夏どうなるんやろう…

夏に合宿あるし、主に体力強化系でorz

それまでに朝に筋トレとか走ったりとか

研修生にはこういう試練が待ち受けていて…

暑さで倒れたりせんやろか~

まあ、部活やってた頃思い出せば~全然やけどさ

でもやっぱり体力強化は辛いもんは辛いんですw

まあ頑張りますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 23 : 56 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

きんよーび


金曜日の夜って嬉しい(´;ω;`)

明日も明後日も休みやぁ~って喜びが良い

高校の時は特に金曜日が好きやった

それに、あと何ヶ月もせんウチに夏が来ますw

シゲチャは夏が好き~

夏にも長期連休があって嬉しい;;

これから何十年もずっとこの会社で

この生活って考えるとしんどいけど…

そんな事よりも

今を楽しまないとやってらんないぞ

先のこと気にしてるよりも過去の事考えてるよりも

今を生きとる方が気楽やと思います

そう思うようにしてます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 42 : 28 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ねむ…


こんちわ~ん

最近夜の10時になるとバタンきゅ~ちゃん

そのまんま眠りにつきますて

次の日の朝

起きれません=====○)д`);.・;゛;ブッ

まだ寝てた~ぃょぉぉぉぉ

心の中の悪と善が闘ってますて(´・ω・)

善が勝つ(*´∀`)

そして会社に行きますて

終わりますて

帰ってきますて

すてすてすてミ(ノ^・ω・)ノスチャッ

ごはんと飯とごはんと、風呂と風呂と風呂

レポート

時々酎ハイ(コラ

そしてレポート

そして酎ハイ=====○)д`);.・;゛;ブッ

決して酔ってまへん(;´∀`)

テレビ見ながら(´・ω・`)

そして、ブログ書く

ゲームしたり漫画読んだり

おやすみんさい

最近、出会いが欲しいでしょう(いきなり何

雨時々曇りでしょう(´-ω-`)

ズバリ丸尾君でしょう(謎

素敵な出会いが欲しいでしょう

そしたら頑張れる気がしまふ(´-ω-`)

決してわたすは酔ってまへんでそ~(*´∀`)

眠たくなってきたったでそ~(´;ω;)

このワンパターンな一日かと思われるでそ~

明日行けば休みさぁ~

頑張りましょう頑張りましょう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 05 : 46 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

そふと


こんちわっすb

今日は、仕事でオリエンテーション的なモンがありまして

船に乗って○○港を一回りしてくるってゆー

あんまし船に乗った事がないから、船酔いしないか心配やったけど(;-ω-)

ふつーやったです(´・ω・`)

酔いませんですた

でも、寒かった~

大卒の人も合わせたらかなりの人数乗ってて

船の中の席空いて無くて~

自動的にデッキの上

風が寒かった

でも、外やからなんかリアル~で楽しかた(意味不

落ちたら死ぬんちゃうか~とか無駄話しまくってたんb

そんで、昼から眠い眠い講義

そして定時になると

部活の見学

毎週水曜日しか活動出来ないそーな

でもまぁそんくらいが丁度良かったりやけどね~

部活は楽しそうですた

んでわ、今日はこの辺で


コメ返は続きから
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 17 : 11 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ほら突っ走れ


水曜入社して、初の土日が来てめっちゃ嬉しいシゲチャですb

3日間だけやったけど、長かったなぁ(´・ω・)

高校の時なんて、一週間あっという間に終わっとったんに(; ゚д゚)

不思議なもんですねん

まだ慣れない生活やからなんかね~

帰ったら、飯食って風呂入ってテレビ見て~

ここまでは、高校で部活やってたときと一緒

通勤も高校の時とほとんど変わらん

でも、そこから…

趣味に手が出ない

精神的にそんな余裕がないorz

なんて状態です

大体、テレビは10時までは見てる

そしたら、すぐ寝ちゃいます

しかも快眠ってヤツです(´-ω-`)

そしたら次の日の朝が来てしもて

また、仕事かぁ~って行きますヾ( ;∀;)ノ゙

慣れたらそんな事無いと思うけどさぁ

まだ同期入社のほとんどと接近出来てない

同じ学校やったヤツと一緒に居る状態の~

みんなそんな感じ(´・ω・`)

しかも研修やから、研修センターって所に出勤して

そこには、教室とかがあって

グランドもあって

なんだ~か学校みたいやの

気持ち学校みたいやけど

1年間勉強に勉強を重ねますが

これは仕事やねん(´-ω-`)

まぁ、すぐ慣れるさ

そのうちみんな打ち解けていけるわ

なんて、考えてた矢先

何人か、高専卒や大卒の年上の人たち居るんですが

最年長の人が、みんなで飲み会行こうって言ってくれて

俺もチャンスやと思ってそれに参加してきた

三ノ宮にある居酒屋に、大卒の人が幹事になってくれて予約してくれて

60人居る内の20人くらいの人たちが集まって

お酒…飲んじゃいました(コラぁあああああああ=====○)д`);.・;゛;ブッ

20歳以上の人は当然飲んでたけども

同い年の人たちも普通に飲みだしよった

来てたメンバーはほとんどが、県外から来てて寮生活の人達で

特に九州からの人が多かった

その次に多かったのが四国の人

みんな何杯もいきよったけど

平気そうな顔しとるんよ

俺は梅酒2杯くらいのんだだけで顔赤くなって暑くなってで

テンションが上がってきて~

良く喋ったw

俺酒が入ると喋るみたいねん(´-ω-`)

違う県の方言がそれぞれあって

しゃべり方違う者同士で喋ったら、楽しかった

そのうちみんな仲良くなっていって

みんなと連絡先交換して

帰りました~

でも、ちょっとフラフラして、手がしびれて足ふるえて

歩きにくかったっすorz

でも、意識はちゃんとありましたん

でも正直全員の名前覚えるのは難しい…

月曜日に会社行ったら、顔覚えとるけど

名前が覚えられてないってなると思う(;・ω・)

まぁちゃんと名札があるから大丈夫

そんな感じですた


続きコメ返
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 55 : 53 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

