
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ばとぅーん


いよいよ明日から、社会人です…

この超ロングお休みが終わったと思うと何か寂しくもあり(´-ω-`)

明日から、頑張って行かないとって言う気持ちもあり

とりあえず、前見て歩こうと思います

さぁ、今日は茶癒さんから貰ったバトン

アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 回す人は、自由です;;
 回す人多分みんな回ってしまってますねん(´-ω-`)
 
●職業は?

 4月から、明日から社会人1年生b

●趣味は?

 車のこととか、漫画集めたりとかですなぁ

●好きな男性女性のタイプは?

 男性?そんな趣味ないです(; ゚д゚)
 え?女性?
 自分のこと求めてくれる人で、明るくて性格の良い人かな

●特技は?

 野球逆立ち

●持っている資格は?

 英検3級、工事担任者DD3種、第二級海上特殊無線技士、第3級陸上特殊無線技士、
 情報技術検定3級、製図検定基礎…
 まだ何か、持ってたかな…忘れた;
 
●貴方が愛する人へ一言

 愛する人が居ないあたしw
 
●好きな食べ物

 お好み焼き

●嫌いな食べ物

 甲殻類と貝類が食べられますぇんorz

●好きな人は?

 好きな人は居ませんw

●回す人を紹介して!

 自由です!

●今まで年上と付き合ったことある?

 ないです

●この気持ちは負けない!ってのあります?

 わかんないです

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

 放浪します

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

 酔ったことありませんw

●好きなお笑い芸人は?

 ジョイマン、ノンスタイル

●自分を動物に例えると?

 分かんなぃ;

●最後の発信履歴は?

 友達~
 
●最後の着信履歴は?

 友達~

●好きな芸能人は?

 最近、上地雄輔さんかな
 あと、堀北真希さん(´-ω-)

●人生において大切だと思うことは?

 感謝、謙虚

●最近あった面白いことは?

 久しぶりに部活行って、筋肉痛になりますた
 
●貴方は犬派?猫派?

 犬飼ってるから犬

●好きなヒーローは誰ですか?

 ドラえも~~~~ん(違

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

 クラシックしらにゃいし

●この1週間内で買った一番高いものは?

 上地雄輔さんのCD

●デスクトップの壁紙は?

 ホンダのNSXって言う車

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

 シンプルさが良い、オールドファッション

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

 牛丼ですた
 
●最近頭に住みついてる人は?

 誰にも侵されてません(´-ω-`)

●ロマンチストですか?リアリストですか?

 意味がわかりましぇー=====○)д`);.・;゛;ブッ

●好きなゲームは?

 サンデーvsマガジン熱闘ドリームナイン グランツーリスモ4 パワプロ

●身体の萌える部位はどこ?

 脚?

●今ほしいものは?

 自分の車
 好きな人

●萌えるシチュエーションは?

 後ろから抱きつかれる(コラ

●明日の予定は?

 入社式行ってきます

●今聞こえてくるのは?

 テレビの音

●好きなキャラクターは?

 手乗りタイガー

●最近ハマったものは?

 サンデーvsマガジン

●好きな声優は?

 釘宮理恵さん

●カラオケでよく歌う曲は?

 カラオケに行かない人です
 行っても歌わない寂しい子なのん

●今使ってる携帯の機種は?

 ドコモのP902i(古
 給料入ったら即行で変えますばいw

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

 仕事場の近くの神戸かな?
 でも、ずっと加古川の家に住んでいてーよ

●好きな本を1冊挙げるとすると

 漫画なら、新約巨人の星花形かな?

●誰の歌声が好き?

 さぁ;

●思い出の1曲は?

 ないですw

●最近頑張ったことは?

 久しぶりの部活

●好きなキャラの共通点は?

 さぁ;

●一番好きなアーティストは?

 いっぱい居ますよんw

●憧れの人は?

 いないですw

●眼鏡かけてる?

 メガネ持ってなす

●好きな色は?

 オレンジ

●目玉焼きにかけるのは?

 しょうゆ

●個人的に武勇伝だと信じてるのは?

 入社試験に2回行った!

●旅行したい場所、国は?

 旅行なら、京都
 でも、外国は行きたくねぇだああああorz

●日和でパロといえば何を思い付く?書ける人は詳しく!

 意味不(’`

●アニメ化してほしい話

 ダイヤのA 新約巨人の星花形

●夜あなたの夢にあなたの好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?

 抱きついてください(*ノωノ)(しつこい

●好きな人物(キャラ)に言われたいこと

 「大好き」とか

●どっちかというとS?M?

 わかんにゃいです@@;
 SMだなんてアブノーマルなモンに興味ありませー=====○)д`);.・;゛;ブッ

●小さい子好きですか?

 疲れる;;;;;;;
 小さい子とか疲れる;;;;;;;

●最近夢みた?

 空飛ぶ夢(´・ω・)

●今日今まで何してた?

 ゲームしてた
 ドラマ見てたw

●コーヒー派?紅茶派?

 どっちも飲まない人
 カフェオレなら飲むけどねん

おしまいかな?

長かった~(´-ω-`)

続きでコメ返
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 02 : 15 | ばとん♪ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

ねくたい


こんばんわぁ~♪

今日は、会社通勤するとき着ていく服買いに行ってきますた

とりあえず給料入ればまた買いに行くんですがね~

それまであんまし服持ってなかったから

スーツは入社式以外あんまし着る機会も無いかもやね(;-ω-)

仕事場では常に作業服ですなぁ

胸元に「MITSUBISHI」って書いてあるヤツ

これからこの名前背負って行くんか~とねw

ちょっと楽しみと、頑張ろうって言う気持ちになってくる

で、ネクタイしめる練習したりしてると

緊張してくるんだorz

あとは、車乗って、家での車庫入れの練習したりね~

そこらへん走って帰ってきて、車庫入れして

また、出て行って帰ってきて車庫入れして~

なんせ、家の車庫は少々クセがあって…

練習しないことには入れられ無いとゆー=====○)д`);.・;゛;ブッ

手強いんですなぁこりが

あと不安なのが普通の駐車場での駐車(´-ω-`)

教習所で、方向変換とか習ったけどさ

なんせ半年以上前の話やから、頑張って思い出しながら…

うん;

まぁ、これからちょっとずつ上手くなっていくし


続きで、コメ返
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 43 : 08 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

さんぱっつ


こんばんわ

あと3~4日まで迫ってしまった

入社式

①楽しみな気持ち半分

②どんな感じかわからん気持ち半分の半分

③不安な気持ち半分の半分の半分(意味不

100%としたら

①60%

②30%

③10%

くらいかな;;

まず、目標はお金貯めて車買う事

頑張ろう

今日は髪も伸びちゃって、前髪が目にかかって痒かったから…

切りにいきますた

そんなに短くはしてへんよ

最終的に、どんな形になったかというと

今お昼に、再放送やってますねん

花ざかりの君たちへ に出てくる中津くんに近くなった

切り終わって、店出ると

同い年くらいの男2名が歩いてきてすれ違って~

あれ?○○ちゃうん?

って言われたけど

その人らの顔見て無かったから、思わずビックリしてしもて

え?って返事してもて;;

あれ?気のせいかな?って言われて

いや、俺知ってるでってもう一名

で、行ってしまったorz

ごめん…顔は分かってた、覚えてた

2人とも同じ中学で同じ塾やったよ、うん

何度か喋ったこともあったよ、うん

でもそれからの月日はあれから、もう3年経ってんだ…

顔は覚えとっても、名前覚えてないという失礼なパターン(ノω;`)グスン

思わず間の抜けた返事で、「え?」やから…

あれはちょっと悪かったかなぁ

ごめん、まじで

あとで一生懸命考えてやっと、名前思い出した

みんなも、人の名前忘れるって言う事あるよな?

誰にでもあるよな?きっとorz

今度誰かに会った時は、気をつける


続きでコメ返
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 13 : 25 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

やっぱりね、そうします、重要なお知らせです

今なら毎日更新できそうな気がするので、頑張ってみますb

今日は、蹴欧さんからバトンw

※地雷バトン
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは『サイト(ブログ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。

◆使用中のアドの意味は?

部活やってた時の自分の事~かな

◆現在の着信音は?

いろいろあるべ(´-ω-`)

◆待ち受け画面は?

アイビリーブ(意味不

◆長髪?短髪?

長髪まで行かない短髪でもない、中間くらい(;´∀`)

◆背は高い?低い?

165cm…低いorz

高校3年間で1cmたりとも伸びなかった=====○)д`);.・;゛;ブッ

もう諦めてるから…
◆声は高い?低い?

低いんだと思われる(´・ω・`)

◆眼鏡?コンタクト?

メガネもコンタクトもありますぇん
視力両目1.0↑

◆一緒に居るとき、盛り上げる?

盛り上げたりはしない人←
まわりの空気の流れに乗っかってる人←

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングでしょーか
でも、ディズニーランドとかUSA(違USJとかもええなぁ…
決められないなぁorz

◆癖毛?ストレート?

ほぼストレーイト
でも毛先とか多少癖ってます

◆優しい?近寄りがたい?

後輩の女子マネージャーの子からは~
癒し系で絡みやすいと言われた事あります
男子からは、そう言う事言われたことない(´-ω-`)

◆目つきは?

怖くは無いと思うはずなんだけどけどけど…

◆天使?悪魔?

天使でええかな?

◆普通の人?変わってる?

普通の人でありたい

◆髪の色は?

生まれつき茶髪入ってる

◆香水はつける?

つけたこと無い人←

◆連絡はメール?電話?

メールとかかなぁ

◆遠距離恋愛はできる?

遠距離の経験が無いから、なんとも…
でも、相手のこと信じてたら大丈夫やと思う

◆頼られる?頼る?

頼られると、自信が無いときもあるからねー;
男としては頼られても大丈夫にならんとね~

◆抱き付く?抱き付かれる?

抱きつかれたいかもでsあwせdrftgyふじこlp;@(*ノωノ)

◆好きな人のイニシャルは?

好きな人とか、ここ数年居ないんよ;

◆よく買う雑誌は?

雑誌買ったりしてないす←

◆今キてるアーティストは?

遊助

◆最近よく通うようになったサイトは?

上地雄輔さんのブログ

◆今とにかく主張したいことは?

なせばなるさ、何事も

◆これはイライラする…という事は?

自分勝手な言い分で振り回されて傷つけられた事がある
それを思い出すと、イライラするね;

◆一番誇れるものは?

自分の積み上げてきたもの

◆最後に何か叫んでください。

しゃらくせええええええ


終わり


続き、コメ返信

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 11 : 42 | ばとん♪ | TB(0) | Comment(1) | UP↑

ひさ


こんちわ!

ここ最近、更新してない間に

色々と、ありましたw

免許とって以来の車初乗りとか~(´・ω・`)

初心者やからってタクシーのおっちゃんになめられて

俺のことビビらせたかったのか?

調子のって無理矢理追い越ししようとしてきて

対向車に気付いていないタクシーのおっちゃん

ぶつかりそうになってました(*´∀`)

そのまま事故ればよかったのにさwww

でもその場合俺も事故に巻き込まれてた可能性ありorz

そう言う意味では何もなくてよかった(;-ω-)

世の中、ほとんど気違いなドライバーしか居ないと思ってるので

そう言う人は一度事故ればいいから

そして、死にましょう(コラ

てか、そう言う人に限って事故るんやろうけどさ~

そんな事言わない!

心の中だけでとどめておきましょ~w

それとか

部活呼ばれて、行ってきて

みんなの名前が書いてあるTシャツとか貰いました

これはリアルに嬉しかった

一生大事にします(*´∀`)

でわでわ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

18 : 30 : 39 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

ブログかぁ

ん~;

ブログ続ける気力ねぇ

こないだの記事から、かなり放置しとるもんね

一週間くらい

4月になれば、会社行って働きだして

色んな人との付き合いがあるでしょう

同僚との付き合い

上司との付き合い

家族との付き合い

離れた友達との付き合い

女性との出会い、そして付き合う

色々あるでしょう…

こんな事が当然あるでしょう

そうなれば、なおさらブログ書いてる暇無くなるやろう

消そうかと思うけど

相互リンクしてくれてる人たちと一緒に楽しくブログやってた

その思い出は消えてまうね~

それを考えたら消せないかな~orz

やっぱ消さない!で、ブログ休止してたとして

それも何か気持ち悪~いから

やっぱ気が向いたら更新するだろうし

体力的に元気で、4月になってもずっと毎日更新できるならしてるさ

まだわからんけどね;;

んじゃ、またね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

18 : 55 : 09 | 思い出話 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

